お洒落なアパート

Paris Apartments
昨日の記事で書いた屋根とは、画像の屋根のことです。
この写真は MTS2 で頂いてきたアパートですので! Black0rchidさんの Paris Apartments です。
すんごい素敵ですよね…! しかも壁紙とドア以外デフォルトアイテムなんじゃないかと…!
これを見ちゃったので自作を諦めたというか(^_^;)
パリに本当にありそうな洒落たアパートだ…v

それにしても最近 MTS2、メンテナンス多いですよね。
でもそのおかげか、ページの表示が速くなった気がします♪
無料で提供してくださって感謝でいっぱいです!

本日も拍手クリック、ありがとうございました!
続きはお返事なってます~!

>絢香さんへ
絢香さん、こんにちは!
屋根が気になるとのことでしたので、↑に貼り付けました!
もしかしたらちょっと「可愛い」の方向性が違うかもしれませんが;
このサンプルのアパートはシックですが、赤もあって可愛いんですよv
可愛いものはいいですよね! 私も可愛い系には縁がないので、たまに可愛いものが恋しくなりますよ(笑)。

ぼくものはスローライフと謳ってるわりには忙しいですもんね!
しかも色々なゲーム機で出るので、とても追えませんよね。PC で発売してくれると手っ取り早いんですが(^_^;)
あああ、実はわすれ谷はやったことないんです…;
ほのぼのしてるんですね!
Oh! ワンダフルライフは妹が持っていて出来るので、機会があれば一度やってみようと思います!

それからさっそくハネムーンの続きを読んでくださってありがとうございます!
あの不審者は妙にいつも近くにいるので、ちょっと怖かったです(笑)。
笑っていただけて嬉しいですよ!
本当、NPC シムはネタ満載です!

2度もコメントどうもありがとうございました!


>pelaさんへ
pelaさん、こんにちは!
あああ、今 全然 Oblivion 出来てません~~><
pelaさんの MOD がバージョンアップされたら是非やりたいとは思っているのですが…!

おみやげ置き場のは、テクスチャを変えただけなんですよ~。
なのでわりと簡単というか。
Oblivion も MESH から作成は出来ないかもしれませんが、何かアイディアがあればやってみたいですね!
髪型が少ないのが気になってますが、自作となると一番難しそうな分野ですよね…;

こちらにもご訪問ありがとうございました!!
コメントくださってすごく嬉しいです! 私もまた遊びに行きますね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus