別のライティング MOD 導入なり

Garden of Shadows というフォーラムで発見したライティング MOD を使ってみました。

忍び寄る影
この画像は時間が夕方なんですけど、影が長いことにまず驚きました!
それから朝も影の向きが違ってて凝ってました(ほかの時間は注意してなかったので分からない)。
なのにファイルはたった1つのテキストファイル! 導入めっちゃ楽でしたv

この MOD も朝と夜の 6時~7時は朝焼け夕焼けになるんですが、Gunmod's Radiance Light System とは違ってその他の時間帯の明かりはデフォルトなんです(たぶん)。
ずっと朝と夕方の光だけが変わる MOD ってないんだろうか~、と思ってたので嬉しいです!
朝と夕方に辺りが赤くなって欲しいがために、Gunmod'sなんちゃらを入れてたようなものでしたから。(光の描写が綺麗というのも もちろんありますが、暗すぎるのでそこは差し引きゼロということで…)

あえて気になるポイントを挙げてみると空の色が変わらないところですが、それ以外 不満もないのでこのまま使い続けてみようと思ってます♪
New Weather atmosphere と一緒に使うのがベストなんでしょうか。
確かシーズンズ発売するより前に一度 入れてみたことがあるのですが、moveobjects on にしても取れなくなったので結局使わずじまいだったんですよね。
もう一度 試してみようかなぁ。雰囲気めちゃめちゃ変わりそう!

それでは最後に、昨日と今日も拍手クリックありがとうございました!
続きはお返事になってます~。

>ぽっちさんへ
ぽっちさん、こんにちはー!
こちらまで足を運んでいただき、ありがとうございます…!
レトロポップセット、可愛いですよ~!
雑記に貼り付けた画像では、私が出せない明るいポップな雰囲気が出せて、平凡な画像なんですが気に入ってます(*´∇`*)
ほとんど見向きもしなかったデフォルトアイテムが、素敵なテクスチャのおかげで使えるようになるのはいつも喜ばしいですv
こちらこそ素敵なオブジェクトを配布してくださって感謝でいっぱいです!

それから、マーティンバニーに突っ込みきたー!(笑)
さりげなく紛れ込ませていたんですが、ばれちゃいましたね(丸分かり)。
やっぱりマーティンにはこういうネタに走った格好をさせたくなっちゃいます!

ニーナもきれいと言っていただけて嬉しいです~。
ニーナはどちらかと言うと濃い色が似合うシムで予想だにしていなかったんですけど、めいさんの服のピンクが意外と似合ってびっくりしました。
春らしく明るい雰囲気にしたくて茶髪にしたおかげで、ニーナにしてはめずらしく柔らかい雰囲気になったと思ってます♪
地毛のはずの茶髪もあまり似合わなかったんですけどね。めいさん& peggyさんマジックです!
peggyさんのあの髪型は本当に可愛いですよね~!!
やっぱりぽっちさんとは趣味が合いますね! 私も嬉しいです(*´∇`*)

私もなかなかコメント書きに行けていなくてごめんなさい。
フォーラムって気軽すぎる…!
インテリアエクステリアもだいぶ完成に近づいてきたと思うので、早く投稿したいですー。
こっちのサイトの更新も頑張りますー! 楽しみにしていただけてありがたいです!
コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus