建築建築

最近は、インテリアエクステリアイベントと建築コンテスト用の建物をこつこつ作ってます。
建築コンテスト用の建物は、一応の家の形は出来てるんですが、平凡すぎてこれでいいのか!?
という感じになってますよよよ…。
エントリー締め切りまであと3日あるので(20日まで)、もうちょっと練ってみますー。

サイトの改装もしたいんですけど(ほぼ形になってるものがありますが、ボツにするつもり…)、これらが終わってからになるかな~。
タグ付けどうにかしたい…。
そうそう、うちのサイト IE8 でも崩れてないっぽいです! ひゃっほー。
妹が IE8 をインストールしたので、まだ私は IE8 入れなくて済みます♪

ところで前回書いた New Weather atmosphere が掴めないことについてですが、設置したオブジェクトじゃなくて空を掴むと消せるそうです!
拍手で教えてくださりありがとうございました!
確認してみたところ、オブジェクトの説明に書いてました(^_^;)
英語はついついスルーしちゃって駄目ですねorz

ではでは、続きは拍手のお返事になってます!
そのほかクリックしてくださった方もありがとうございましたー!

>成瀬れにさんへ
れにさん、こんにちは!
れにさんもあのライティングシステム導入されたんですね!
やっぱり朝と夕に色が変わるというのはテンション上がりますよねっ。
お役に立てて光栄です!

New Weather atmosphere は update のところに Fixed GUID と書いてるので、れにさんが導入されたときは、ほかのオブジェクトに上書きされてしまっていたのかもしれませんね。
今度こそ無事に使えるといいですね!

それからうちのサイトを楽しみにしていただけて、とても嬉しいです(*´∇`*)
私もなかなかコメント残せない惰性者で申し訳ないです。
しかもリンクも貼っていただき…!
今後出来たら近いうちにコメント残しにいきますね!
コメントどうもありがとうございました!


>和さんへ
和さん、こんにちは!
いえいえフィギュアの話も大歓迎ですよー!
今日から国別対抗戦 始まりましたね!
順位点で競うとのことなので、点数気にせず素直に演技を観れてる自分がいてホッとしてます(^_^;)
中でも真央ちゃんは今季最高の出来で美しかったですね~(*´∇`*) 腕の動きが柔らかくてうっとりと見惚れちゃいましたv

ってフィギュアの話が長くなりました;
New Weather atmosphere のデリート方法を教えていただきありがとうございました!!
空を掴めばいいなんて、あの表示されるオブジェクトはいらないんじゃ…と思ってしまいますね~。ややこしい!
これから効果を試してきたいと思います! わくわく。
コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus