ブックマーク更新なり

ブックマーク更新しました。
国内プレイ日記サイトさま2件追加です! また明日以降ご挨拶に伺います!

シムに関係ないけど LotR、また今度は英語字幕で観てみました。まだ旅の仲間の前半だけど。
たしかこの辺はこういうことを言ってたはず…という記憶頼りで観ているかもしれないので、英語勉強に効くのかは判らないですね。台詞自体も日本語字幕のほうが音声に注意を払っている分、聞き取れるかも。日本語みたいに英文ではまだ、ぱっと全文見て瞬時にどんな文字が書かれているか理解出来ないので、文字をちまちま読んでる間に音声聞き逃している感じあはは…;
でもサムのとっつぁん(Gaffer)が出ていることを初めて知ったり、今さらながらではあるけど私にとっては新しい発見がたくさんありました!

本日も拍手どうもありがとうございました!はにかみ
続きはいただいたコメントへのお返事になってます~。

>ちよこさんへ
ちよこさん、お久しぶりですー!
なななんとサイト復活ですか!!!
またちよこさんのプレイ日記を拝見できるようになって超嬉しいです~!わーい
しかもリカラーまでご用意くださっているとは…!
復帰のお知らせに来ていただきありがとうございます!
うちのサイトからもリンク繋ぎ直しておきました。また明日以降にご挨拶に伺いますね!

それからフィギュア、やはりだんだん気になってきちゃいますよね…orz
素人目に見ても今回は特に酷かったですもんね~。同意見の方が多くてホッとしました!

コメントどうもありがとうございました…!
今後ともどうぞよろしくお願いします!


>茸さんへ
初めまして!
いつも遊びに来てくださっているようで、ありがとうございます!
さらにリンクを貼っていただけるとは!!
もしよろしかったら茸さんのサイトを教えていただけると嬉しいです。
ぜひ私も遊びに行かせてください(*^_^*)
コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus