ひとまずちょこっと更新

ご指摘いただいた、MOD &ツール紹介に貼っていた DJS Simsさんのリンク先を変更しました。Simlogicalさんも変わったっぽかったので変更。
あとついでに、MT5 へアップグレードするときに更新しようと修正していた諸々も変更しておきました(MTS のリンクとか)。
そこに載っていないけど使用中の MOD の追加もしようとは思っているんですが、これは MT5 アップグレード作業と一緒にやってしまおうと思っています。ほかにも同様に色々と後回しにしている箇所があってすみません。
新規投稿するたびに、アップグレードに伴い調整しないといけない記事が増えていくので、早くアップグレードしたいとは思っているんですけどね。最初から構築しなおすために考えるべきことが多すぎて、これがなかなか進まんのですよ…。DHA のサプリ飲んでちょっとずつ頑張ります。


オリンピックのフィギュアスケート始まったのでそわそわしています。
まずペアの申 雪/趙 宏博 組がまだオリンピックで金メダルを取っていないことにびっくりしました。もうすでに取っているものかと! このペア好きなんですよねー。演技観てるとなんか泣けてくる。
でも今回は銀メダルのペアのフリーが素晴らしかったですね! ノーミス!

ところで中国選手の名前って統一されないんですかね? 何故か日本のアナウンサーは漢字を日本語読みするし、画面にアルファベットで表示される名前や場内アナウンスでの紹介と一致しないので混乱! アルファベットで書かれている読み方で合わせてほしいですうー
シンセツ/チョウコウハク組は日本語読みで覚えてるけど、ダン・ジャン/ハオ・ジャン組は場内アナウンス呼びで覚えてしまっている始末…(銀メダルのペアは失礼ながらどちらの呼び方も覚えていない…orz どっちかがパン・トンさんだっけ…? いや、パン/トン組?)。ネットで記事読んでも、覚えていないほうで書かれていたら誰のことか判らないのですよ><

そして男子シングル SP。
もーランビエールが良かった!! SP の個人的ナンバー1でした! かっこいいー! ジャンプで点が取れないのがホントもったいないですよね。
私、男子の金メダルはランビエールかジュベールが取らないかなーと思っていたのですが、ジュベール…orz まさかあんなにジャンプミスをするとは。ベルネルも最近すごい不調みたいなので応援してたんですが、なかなか上手くいかないものですね…。
高橋選手、織田選手もメダル圏内なので、フリーが楽しみすぎて困ります。

拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
続きはお返事です~。

>御形稟さんへ
初めまして!
2年もうちのサイトを見続けてくださっているとのことで、ありがとうございます!
DJS Simsさんの移転情報ありがとうございました!
そろそろ MOD 紹介ページの修正しないといけないなぁとは思いつつ、サイト再構築をするときに一気に作業をしようと後回しにしておりました。無精はいかんですねあはは…;
遅々とした歩みですが、どうぞこれからもお気軽に遊びに来てやってくださると嬉しいです(*^_^*)
ご指摘ありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus