サラのショップライフ: 15 - ダウンタウンでオールナイト

スコットさんからサラにお誘いの電話があったので、ダウンタウンへ行くことになりました。


なーんだ、シム付き合いか~。
デートだと思ってたのに。


とりあえずほかの人は無視して(酷)、プリクラを撮ります。


外で待機するほかの人たち。
ウフフはしてないっすよ!(笑)


スコットさんかっこいー!

昔はデートのときは必ず撮っていたのに、最近あんまり撮ってませんね。
ずっと前にプリクラの中身が消えちゃったことがあってからですかね。それが結構ショックで、消えちゃうんだったらもういっかと。
撮って飾っとくと思い出になって、あとで見ると嬉しいんですけどね~。


あとは適当に。


そのうちの一人が誰かの食事を横取りしていたので、そろそろ食事にしましょうか。


こんな雪が積もって寒そうな席に案内されました;


サラ「スコットの友だちが中の席 譲ってくれてよかった」
スコット「何食う?」

この二人だけちゃっかり中の席に(笑)。


スコット「そっち寒くねーか? 俺らだけ中に座っちまってわりーな」


スコットの友人「まぁ雪降ってるわけじゃないし大丈夫さ」

なんという遠い会話。


スコット「あいつらいい奴らだろ?」
サラ「うん…もぐもぐ……ほーね」


こっちのテーブルには食事が運ばれて来ないにもかかわらず、サラたちが食べ終わるまで寒いところで待ってくれる皆さん。
本当いい人たちですよ…(ほろり)。


食事後はスコットさんの友だちとも一緒に遊んでみたり、


スコットさんとダンスをしたりして、時間が過ぎて行きました。


ぎりぎり「楽しい」でした。


おかげでぐぐーんと欲求回復したので、願望にもあることですし、DJ になってみました!

このコンテンツを表示させるには Adobe Flash Player が必要です。

動画も撮ってみたので載せちゃいます~。
音の入れ方が分かったので、ボリュームにはご注意を!(プレイヤーの初期設定でかなり小さくしておきましたが…)


そんな感じでいつの間にか朝になってたのでした。

この DJ で 500 シムオリオンくらい稼いだかな。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus