ソード家 in Roaring Heights 03 - メリーゴーランドと夕方~夜の写真集

ソード家のローリングハイツ体験記の残りです!

53958 byte
どうもジェットコースターよりもこっちのゲームの吸引力のほうが強いみたいですねw
一斉にオタク度が上がってるのがシュールだわ。

今さらですが、大人たちの洋服は、アル君以外ローリングハイツ付属のものに変更しています。サンドラとメルヴィン君は髪型もそう。
サイクロンさんとミランダの洋服は、ゴールドエディション付属のものです。微妙…と思ってたけど、リカラーしたらそんなに悪くなかったですw ミランダが着てる服以外は老齢用もあったのが良かったかな。

アル君はなぁ…ズボンとか、太ってると足の形にぴったり合わせてヒョウタンみたいな形になるのが個人的に好きじゃなくて、そういうの避けてたら残るのがかなり少ないんですよねはは…;
だから適当に、ミランダと同じように洋服をレトロっぽいパターンにしただけですw

41214 byte
ボードウォークにも、お馴染みのメリーゴーランドちっくなスポットがあります。
メルヘンで可愛らしいですね(*´∇`*)

39385 byte
アマンダはやはり、ミッドナイトホロウと同じことするしかないですねあはは…;
今回はサイクロンさんで!

47425 byte
やった! 駄々っ子タイムが見れた!(笑)

68809 byte
「ヤダ!」

つーんと頑なだったけど、

40527 byte
しぶしぶ降りてくれましたw
サイクロンさんは終始顔がにやけてましたねw

40188 byte
その後、この3人で海へ~。
アイランドパラダイスで、幼児と海で遊べるようになったみたいなのでやってみたかったのです!

53756 byte
でも実行前に自宅に飛ばされてしまった…うーむ
浅瀬でベビーカー押してるので嫌な予感はしたけどさ…。ちょっと遠くのほうをクリックしてしまったのかな…。

34767 byte
とりあえずアーヴィンに遊んでもらうことにしましたよ~。
夕方に突入ですね! 海の色が綺麗ハート

31121 byte
奥のダイナーはデッキの上に建ってるんですけど、柱が見えてなくて宙に浮いてるみたいw

32994 byte
正しくはこんな感じ。
本格的に夕焼けになってきました~。

28667 byte
ローリングハイツの灯台!
ピンクと青が混じった色がたまらん…!

43249 byte
海岸通りはカフェとかの中で遊べる公共区画が並んでいましたよ。

45654 byte
ヤシの木いっぱい!

43948 byte
ミランダとアル君はダイナーで食事しようと向かっているところです!

31169 byte
ダイナーは普通のサンセットバレーのリカラーでガッカリだったなw

46730 byte
アーヴィンに、もう一度ジェットコースターに乗ってもらいましたw 夜に乗るとまた雰囲気違うかな? と思って。
キャップ家の夫婦を見つけたので、コンソートさんを誘ってみましたよw

24994 byte
「うわあ~」

38074 byte
これがトップ画像の元画像です!

40974 byte
コンソートさんは気分悪くなってましたね―w
あ、名誉のために言っておきますが、後ろの水たまりはおもらしではないですのでw

32256 byte
夜のボードウォーク。

ちなみにソード家の大人たちは、サイクロンさんが自宅に飛ばされたときに「リーダーについていく」とこちらのキャンセル指示無視して帰ってしまってます。ミランダたちもダイナーに向かったのは一旦帰った後なんですよね。子供以下はグループに組み込まれないので、アーヴィンには影響なかったのですが。

31455 byte
食事後のミランダとアル君ハート

35771 byte
星を眺めてみましたふふふ

27177 byte
ビーチまで行くか悩んだけど、こちらも素敵ハート

24906 byte
ローリングハイツは山のないマップで、遠くのほうまで広がってる感が素晴らしかったです。
広いワールドで、複合施設も確かなかったはず。まとまってるほうが便利な場合もありますけどね。
すっかり気に入ったので、ITF のクラークとレックスで早く本格的に遊ぶのが楽しみですえへへ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus