ソード家 in Roaring Heights 01 - ジェットコースター 前編

ボードウォーク
それでは、ボードウォークのジェットコースターに乗りに行ってきます!
ちょっとした遊園地になっててホント可愛いデザインわーい

60565 byte
ジェットコースターといえばシムピのマジックタウンを思い出しますね! 規模は小さいので、ジェットコースターって感じではないですが。
めっちゃ好きなオブジェクトだったので、パワーアップ復活嬉しいハート

まずご自分で遊んでみたい方は、以下ネタバレになるのでご注意くださいませ。

39185 byte
まずはサイクロンさんとアーヴィンで乗ってみました♪ どきどきわくわく…。

39246 byte
「イェー!」

サイクロンさん、早速両手放しww
学位特質で命知らず取ったからか?!

48729 byte
一回転する所なのに危険すぎるw

36366 byte
ちょっとこれはヤバすぎるでしょー!!w
ほぼ直角w

31889 byte
さすがのサイクロンさんも顔がひきつってましたw
アーヴィンはもう恐怖の表情…あはは…;

41349 byte
ふぅ~、無事生還ε-(´∀`*)ホッ

41290 byte
と思ったら、まだもう一つあるという鬼畜な展開w

39359 byte
でももう慣れたのか、二人とも両手放しでにっこにこでしたよ!

33730 byte
次に待ち構えてたのは途中で分断されたレールえっ!

24607 byte
下のプールからサメが飛び出してくるというオマケ付き…!

33607 byte
あぶなー! 脱線しそうげっ

37313 byte
大丈夫でしたw
いやもう、どうなってんですかね、このコースターもシムたちもww

この途切れてるの、ドンキーコングのトロッコステージを思い出します。ここだけずっとプレイしていたいくらい好きだったw

24987 byte
無事に開始地点に戻ってこれました!
二人ともずぶ濡れになっちゃってました。

27919 byte
なんてスピード! 血がたぎる!

アーヴィン、よく知ってたな、そんな言葉w
いやはや、スリル満点でしたね…!

42744 byte
アマンダも大きくなったら乗りたいですね!
オーロラスカイズにも欲しい…! どっかの区画改造して、上手くジェットコースター設置できるかな?

(画像暗かったので、無駄に色調加工w)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus