ローリングハイツ!

ローリングハイツ!ボードウォーク設置済みローリングハイツ
ローリングハイツ購入いたしました!
ジェットコースター区画のボードウォークはパステルカラーで可愛いですねふふふ
まだ乗っていませんが、この後ソード家で軽くジェットコースター体験してこようかと思っています♪

Roaring Heights(ローリングハイツ)
ちなみに日本語名は「ローリングハイツ」になっていたのでこの表記で行きます! いやー、日本語で書かれててよかったw
選択肢のところは英語のままでしたけどね。

ITF 世帯の引っ越しは、家を作ってからになりそうです。準備完了してたんじゃないんかいー! って感じですねw
適当に空き家に住めばいいやーと思ってたんですけど、いまいちプレイしやすそうな家がなく…はは…; でもとりあえず、一からじゃなくて改築してみようかと思ってます。
その間に消防署等のアンビション公共区画をどなたか発表してくれることを祈って…!(笑)
プレイ日記もストックがまだ残っているので、きっとちょうどいいはず。

それにしても、ちょっと見ただけなのに癖のある住人ばかりで笑いますw
その辺もちょろっとまた書いてみようと思います。
その前に、ミッドナイトホロウの画像まだ全部放出できていないんですよね…!; おもちゃで一個一個遊んでみたのとか、町を散歩したのとか…。
ま、先にローリングハイツですかねw

本日も拍手どうもありがとうございましたー!はにかみ
続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です。

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
ほかのシムでは順に品質が上がっていったのですね。
不幸の子の例が特別だったってことですかね!
スキル上がる度に品質も上がってくれないと、ちょっと困りますよねあはは…;
チューンアップはそんなにも威力があるんですね…!
最初に低品質だったからといって、嘆くことはないんですねw

> あと昨日私が言いたかったことは兵長を不幸の子世帯に投入して好みを異性に寄らせたいことです(;´д`)
なるほど。そういうことだったのですね!
そういえば不幸の子世帯はほとんど女の子ばかりの世帯ですよね(マーサちゃんが不幸の子ですよね?)。
やはり異性のシムとも交流しておかないと、ロマンス行動してなくても同性愛方向に傾いてしまうんですかねー。

うちの子沢山世帯は全然進んでませんw
3人目の子供が出来た後、止まってますねあはは…;
早くクリアしたいけど、本当にカウントされてるのか? という不安感と、作業感がしないようにプレイしたいけれど中々達成されない焦燥感と、実績達成プレイからはちょっと遠のいてます。モチベーション維持が難しいです><

Traveler を入れたら未来の人間関係がパーになった…というのは、もしかして RelationshipPanel を入れていなかったから…とかでは?
うちの場合は町を引っ越しても、Traveler 入れてると未来の人間関係は保たれていましたよ~。
他の MOD との関係でおかしくなってしまうこともありそうですが…。

この前プラムボットがスケートするとき、スキルのバーが出ないとおっしゃってましたけど、それはたまたまで、別の機会ではちゃんと表示されてたってことですか?
足のないプラムボットはやはり、普通にぐるぐる回ってるだけですよね?w
スケート靴だけ表示されてたら笑ってしまいそうw

ではでは、コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus