Roaring Heights への準備は完了

ローリング?ロアリング?・ハイツもいよいよ明日ですね…! あー楽しみ♪
こういう風に遊ぶ世帯が決まってるときは、あまり悩まないんですがw 待ってたらドラゴンバレーみたいに超安く買えそうですけどね。

整形後のクラークとレックス整形も完了しましたよーw
クラークのバランスは良くなったと思う。表情変わったときにどうなるかがまだ判らないけど、もうこれ以上いじらないことにする!(たぶん)

実は、クラークのために眉毛作りましたw 俳優さんが太くて横に長くて形の良い眉をお持ちなので、少しでも近づけたかったのですw 完ぺきにそっくりには出来ませんが、眉の雰囲気は近くなったと思うので満足!
もう少し太くしたいところだけど、シムでは二重の幅を広げると眉が細くなってしまう特性があり……結構太めに描いたんですけど、一重方向に狭めるわけにはいきませんし、描き直すのも面倒なのでこれが限界ですかね。

この前は禿頭のおかげでレックスだということが判るので、悩むことないとか言ってましたけど、レックスを女性に変更したときのバランスが崩壊してて地味に調整が大変でしたw
女性版では、鼻がグレイ並に小さくなってて、鼻の下が長く、顎も長く、顔がめっちゃ長くなってたw えー、いつの間にそんな状態に? って感じでしたよ;
なんで男性より女性のほうが顔が長くなってしまうのか判らない~。鼻が小さくなるように、女性に変更したら全体的にパーツを小さくされるんだろうに。
プレイ日記で載せた子孫は中々美人だったけど、今度は保証できませんw 一応整えたつもりだけど。

そして毎日たくさんの拍手どうもありがとうございますー!わーい
続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です!

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
プラムボットの品質、サンフラワーさんのシムでは、スキルレベルとの関連性が薄いんですね。
本日アップしたプレイ日記で載せましたけど、2体目は 0→3 に上がってたので、スキルレベルに比例して上がるのかな~? と思ったんですよね。まだ3体目は作ってないので、次に作ったとき、サンフラワーさんのように下がるかどうか気をつけて見たいと思います!
やっぱチューンアップが必要なんですね! 実はまだ、最初に失敗したのを見て以来やってなかったりw

ほんと、結構な確率で同性愛化しますよねww
同性にピロリロピッピッピーとか、あまりに見すぎてもう気にしないようにしてるんですけどねw
レックスはこの前、女性から星を見ようと誘われて受け入れてたので(バグで行動起きませんでしたけど)、まだ定まってない状態だと思ってるんですけどどうなんでしょうw

兵長も同性愛化してしまったんですか?w
まさか兵長で子沢山プレイをするとはw がんばってくださいね!
ちなみに私は団長が好きです(どうでもいい情報ww)。

Traveler での子孫チェック、中々楽しいですよね!
エースさんとリル君、サンフラワーさんも狙ってたシムだったのですね! その二人はハンネたちと関わりを持ったことがあるシムだったので、私も偶然に驚いてたんですけど、これはもう奇跡的ですね!!

コメントどうもありがとうございましたー!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus