華麗にキックバッグ

マーシーとキックバッグで遊ぶクラーク
プレイ日記では載せなかった、ITF 55話と56話の間に入る画像。
マーシーとクラークがキックバッグで遊んでたのですが、クラークの足さばきが格好良かったです!
動画撮ろうかと思ったけど撮らずじまいw

マーシーのスゴワザを見てクラーク拍手!
でもマーシーのほうがもっとすごかったw
まあ、これ1度だけだったので、全体的にはクラークのほうが上でしたがw

本日も拍手どうもありがとうございました!わーい
続きはお返事です~。

>鴨の入れ首さんへ
鴨の入れ首さん、こんにちは!
スキルチャンスはやっぱり発生しにくいですよね><
音楽系スキルの場合は、そのチャンスの確率を増やす MOD がありますよ~。
More or Less Gigs for Bands and Music Opportunities for your Sims (Late Night) - 1.63 で配布されている Nona_gigsandmusicopps です。
Nona_gigsandmusicopps のみ私が昨日アップしたのとは共存できますが、音楽スキルばかりが来るようになったりするのかな…?
試していただけるの嬉しいです!はにかみ

コメントどうもありがとうございましたー!


>ひまわりさんへ
ひまわりさん、こんにちは!
お祝いコメントありがとうございます!わーい
アメコミは全ページカラーですよね。凄すぎる。
漫画で育ってるので、別に白黒でいいので安くして、という思いもありますが、フルカラーというのはどんな感じなのか楽しみですw
コミックスで続きが描かれるって本当嬉しいですね!

ひまわりさんもぞろ目の誕生日なんですね! 偶然がちょっと嬉しいw
コメントどうもありがとうございましたー!


>サチさんへ
サチさん、こんにちは!
お祝いコメントありがとうございます~(*´∇`*)
今後ともご期待に沿えるよう頑張ります!

デフォルトシムで遊ぶのも楽しいですよね!
仰るとおり、私は一つの世帯を長々遊んでしまうタイプなので(愛着わきすぎて離れられずw)、生涯願望を叶える区切りはナイスアイデアです!
以前、世帯に入った瞬間に生涯願望叶ったデフォルトシムもいたんですが(レシピ覚える系でした)、そういう場合ちょっと悲しくなりそうですねw

頭がハゲの人はオリビエ・ハーバックスさんですねw
ローリングハイツは面白いシムが多いので、遊びがいがありそうですね!

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus