vs. アライグマ

バステト vs. アライグマ
アライグマ可愛すぎだろ…! な画像。
たぶんプレイ日記に載せない気がするので、ここにアップ。

しまった! 昨日 twitter に投稿した抗議デモをネタにすれば良かったーと思ったのは投稿した後w

たくさんの拍手どうもありがとうございました~!
お家紹介楽しんでいただけたようで嬉しいです!はにかみ
続きは頂いたコメントへのお返事です~。

>ちょんタンさんへ
ちょんタンさん、こんにちは! お久しぶりです!
マーカスさんのお家紹介、楽しんでいただけて感激です!
外観と庭、気に入っていただけて嬉しいです!
始めの頃に作ったわりには、私も今までいじらずにプレイしてきたので結構気に入っててハート
むしろ今は作れないかもw

キッチン好き、私もです!(笑)
一番飾り応えがあるというか、キッチンを作るのが一番好きなんですよね~。
ごちゃごちゃさせられるので楽しいですよね!

路地萌えも分かっていただけて嬉しいですわーい
ああいうの、自分でも作ってみたいですよね!
ちょんタンさんも建築熱♪ 私もプレイ進めるとプレイ日記が追いつきにくくなるので、ちょっと建築のほうやろうかなと思ってますw

島のガクガクは、パラダイス島のバグなんじゃないかと…。Overwatch が作動したら一時的にスムーズになりますが、すぐにプチフリーズしてプレイするのもままなりませんよね…。
PC の調子のせいでなければ、違うワールドなら普通にプレイできるかもしれませんよ!
このままじゃパラダイス島でプレイできないので、私も何とか解決法はないのかな…とは思ってるんですが…。何か発見したら雑記でお知らせしたいと思いますw

コメントどうもありがとうございましたー!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus