顔出し看板

顔出し看板
ボードウォークには、このような記念写真用のパネルがありましたw
wikipedia では「顔ハメ看板」としてページが作られてたので、それが正式名称? 顔出し看板ともいうそうなので、タイトルはこっちでw ハメが片仮名なのが変w

ミランダとアル君で、ジェットコースターに乗る前に頑張って顔をはめようとしたけど無理だったので、自宅で moveobjects on + Alt キーで微調整してもこれが限界でしたよ~w
顔の向きがそれぞれ逆だったらピッタリだったかも?!
ポーズ使うともう少しマシになりそうですね! これにピッタリと顔の向きが合うポーズ MOD、誰か作ってくれそうな気もするw

画像がピンクがかってるのは、朝方に撮影したからです。
ローリングハイツのライティングも綺麗でめっちゃ気に入ってます! Tumblr にも少し投稿したけど、雑記でも夕方~夜の画像をまた今度貼りますね!

ちょっと遅くなりましたが、続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です。
昨日返信不要でくださった方もありがとうございましたー! EA はゲーム内での宣伝も欠かせないようですねw
そして、その他拍手くださった方もありがとうございました! 昨日は私の記憶史上最高の人数&拍手数でした…! 感激です!わーい

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
返信ちょっと遅くなってすみません。

ボット製作で品質が順調に上がっていったのもマーサちゃんでしたか!
スキルレベル高くても品質が落ちたときは「失敗」と考えてもいいかもしれませんね。
不運+負け組かわいそうw 兵長効果で素敵な彼氏ゲット出来ますよう祈ってますw

そういえば SS 整理してたら、ウィンドボードを使ってる足なしプラムボットの画像がありましたよ!
まるで足があるかのようだったので、足なしプラムボットがスケートするときもきっとこんな感じかな?w
プラムボットは不思議がいっぱいですねw

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus