さーて、お次はミランダとアル君夫婦で、もうひとつのコースターに乗ってみましょう!
「やふーーーー!」
アル君は気持ち悪くなったみたいでした
解るよ、その気持ち。私もジェットコースター無理です!(笑) 落下の感覚が無理。飛行機も怖い
ところで、ジェットコースターのコースにはテーマがあるようで、こちらで設定変えられるみたいなんですよね。全部で3種類あって、初期設定は「スリラー」になってます。
サイクロンさんとアーヴィンが乗ったのは「スリラー」で、ミランダとアル君は「ワンダー」に変更して乗りました。残るは「ホーンテッド」。
サンドラとメルヴィン君で乗ってみましょう!
サンドラは神経質だし、気弱なイメージもあるので大丈夫かな…? と心配してたんですけど、
むしろノリノリで笑ったw
メルヴィン君はわりと怖そうにしてることも多かったですけど、サンドラはほとんど手を離してましたよw
そういやメルヴィン君の帽子も落ちないですね! シム自体が重力に逆らってるから驚くことはないかw
脱線スポットでは謎の触手に変わってました!
クラーケン? さすがホーンテッド。これは怖い
つまり、ホーンテッドライドは最高ってこと?w
サンドラはすぐさま、一人でもう一つのジェットコースターに乗ってましたよ!
どんだけ気に入ったんだw
ちなみに「スリラー」に戻したら、ミランダたちのときに出ていた泡はありませんでした。泡は「ワンダー」特有っぽいです。
サイクロンさんとアーヴィンに、「ワンダー」に変えて再びクリーム色のコースに乗ってもらったら、泡が出現してましたしね!
とまあ、こんな感じで凝った区画で面白かったです!
「ええー、値引きされてないわー」とか嘆いてましたが、ほかの 1900ポイント区画と比べると圧倒的なオブジェクト数だったし、1900 に設定してるのはそもそも無理してるのかもしれない…という結論に変わりましたw
ジェットコースター、全ワールドに設置したいよ…!
このエントリーへのコメント
Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)
blog comments powered by Disqus