ドラゴンバレー!

シリアルコード到着
注文後メールが届かなくて受け取ることが出来なかった Movie Stuff のボーナスコンテンツ「監督セット」と、ドラゴンバレー本体、ケルトランドを本日無事にダウンロード&インストール完了しました!
サポート連絡後の対応は速いんで、サポート対応に不満は全然ないのですが、そもそもの問題を改善してほしいですよね~。支払い方法増えて便利になった反面、メール届かないのは不安すぎる。

ドラゴンバレードラゴンバレーの学校
ドラゴンバレーです! 数分見てきただけですがw
右の画像は遠くから見てお城!? と思ったんですが、学校でした! 素敵ハート
中世ものって CC でも人気なので、シムズ3を中世風にして遊んでる方は即行買いでしたでしょうね!

そういえばケルトランドって、区画は付属していないんですね。サンプル画像の区画でいいので付けてくれてたらよかったのにw

私が遊んでるシムの中では、マーカスさんが似合うな~って感じ。
Traveler 使って引っ越してもいいけど、もうすぐ自分で設定した目標クリアしそうなので、ちょっと今更…。
あ、そうだ! オオカミ人間でまだ遊んだことないので、実績達成目指してオオカミ人間作ってドラゴンバレーに住まわせようかな♪ ってワールドごとに遊ぶシム分けちゃって収拾つきませんw

そして本日もまたたくさんの拍手どうもありがとうございました!!(*´∇`*)
返信不要でコメントくださった方もありがとうございます! 問い合わせしてなかったら多分そのまま放置されてたんではないかと…。恐ろしいですねっうー

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus