本家の新居

サラのショップライフをプレイしていたら、先にバーキン家をアップする必要が出てきたので予定を変更してバーキン家です。久しぶりですね。

それからなんとか、水城本家の新居完成~!
外観は使いまわしなので完成してるのですが、内装はやっつけで; お金があまりないので必要最低限のものしか置けませんし。
本家は引越ししまくってるのであまりお金がないんですよね。昔は一番のお金持ちだったのに…。
今はモンティ家の資産が一番多いです。30万シムオリオンは余裕で超えてます。しかも跡継ぎがいないので、このお金はどこへ行くのか…。もったいない! 本家に分けて欲しいくらいです(笑)。キャシーももう老齢期だし、養子を迎えたほうがいいかも。

で、水城本家の新居です。
水城本家の新居
ヴァンパイア宅の外観と同じなので、特に真新しくないのですが、門と柵がお気に入りv MTS2 の Moon_Ez さんの作品です。
ヴァンパイア宅は門だけ使っていて、デフォルトの薔薇が巻きついてる装飾品を柵代わりにしてるんですが、こっちも気に入ってます。(↑画像にマウス乗せるとヴァンパイア宅/JS 使用)

それで、ふとミシェルを見たら、とんでもないことになっていました。

ミシェルなんですが…
どーん

なんというメイクを…(笑)。
別に顔全体メイクを削除したわけではないと思うんですが…;
たしかミシェルが付けていた顔全体メイクは、コンタクトだけのはず(使用していた瞳を削除してしまって元通りにならなくなったので)。これは消してないのに、謎いです。

本日も拍手ありがとうございました!
今日はいつも以上にたくさんいただけてすごく嬉しいですよ…!!
続きはお返事となっております~。

>ruriさんへ
こんにちは~。
はい~、ここ数日の間に大幅に色々変わりました(笑)。

ruriさんはまだ購入されてないのですね。私も最初は予約して買うつもりはなかったのですが、情報を見てるうちに早くプレイしたくなってきて(*^_^*)
早く原因が判るといいですよね~。

正座が出来るようになったのが一番嬉しいですよね!
でもあのお茶セットを使ってるときだけなのが残念だったり…(贅沢言いすぎですが;)。

リカラーDLありがとうございますー!
MTS2 や TSR でこのリカラーを探してみたんですが、イメージに合うものがなかったので自分で作っちゃいました(*゚ー゚*)
喜んでいただけてすごく嬉しいです! 配布してよかった~と思いました^^

そうなんですよ、DLコーナーにある画像で使っているお家は ruriさんの作品なんです! ちょうどあのメイプルのカウンターの雰囲気が合ってると思ったので使用させていただきました!
改めて、シンプルで素敵なお家をありがとうございました!
それとコメントありがとうございました!!


>輝夜さんへ
こんにちは~。
わー、DLありがとうございますー!
>色々なものにあわせやすい…
そう言っていただけて感激です…!

私も家作りが苦手です。輝夜さんはちゃんと自作されているんですね! それだけで尊敬ですよ~。私はついついDLサイトさまに頼ってしまいます。
でも家の外観や間取りを考えるのは好きだったりしますが、インテリアはもうセンスの問題なので、お手上げなのですが;
ホントに3Dでリアルになった分、建築難しくなっちゃいましたよね。それだけに素晴らしいものを作られている方がいるしで、やはりセンスか~。私もセンスが欲しいですー><

ヴァンパイアプレイ、昼行動できないのは痛いです…(^_^;)
太陽の光に当たると煙が出てくるなんて、なんだよそれ! と始め思いました(笑)。
せめて昼の欲求の減りは妊婦さんくらいに留めておいてほしかったですよね。
昼も行動できるMODも検討中ですが、ニーナがロレンスとくっついた今、ヴァンパイアプレイは本格的にまだ出来ないかもしれません…; うぅ…。

おぉ! 私まだ狼人間は見たことないのです!
一度だれかになって欲しいなぁとは思っているのですが。歩き方が面白いんですか~! 早く見てみたいです!
マーティンで機会があれば…! ←グリルドチーズ願望といい、何か変わったことはマーティンにさせたくなる(笑)。
植物人間は、リバーブロッサムヒルズのデフォルトシムで少し遊んだだけなのですが、普通のシムと勝手が違うし確かに難しかった記憶があります。欲求が3つしかないのは楽ですが。簡単に子どもが作れるみたいだし、まだまだ謎がいっぱいですよね~。
私も輝夜さんと同じく、全く極められてませんが新しいもの好きの性というか…(笑)でトラベラーズ買ってしまいました。
でもまぁのんびりプレイして行こうと思います。まだショップライフをメインにやってますしね(笑)。

無事抽出できたようでよかったです! 思い入れがあるシムだと形にして置いておきたいですよね。
長々と書いてしまいましたが…最後に、コメントありがとうございました!!


>ちょんさんへ
初めまして!
面白いと思っていただけてすごく嬉しいです~!
そうだわ、大幅に改装した後なので見苦しい部分があるかもしれません。見つけ次第直して行ってますので、なんか変だぞ! と思うこともあるかもしれませんが、ごめんなさい><
ぜひぜひまた来てくださいね! もっと楽しんでいただけるような日記を書けるようがんばります!
コメントありがとうございました!!


>卯月まひろさんへ
こんにちは~。
トラベラーズでは、家具のデザインは一種類でしたが、木材の落ち着いたデザインでなかなか使えそうです! 見た感じ、装飾品や窓、木が特に増えてました。
私が個人的に嬉しいなと思ったのは、やっぱり和風オブとハンモック! 早くシムがゆらゆらと乗ってるのが見たいです(*^_^*)

私も遊びつくさぬまま次々とデータセット追加していってるので、たまに訳がわからなくなります(笑)。
今でも毎日更新されているのに、スピードアップしちゃったらどうなっちゃうんだろう?!(笑)
一読者としては嬉しいですが、今のようにゆっくりとプレイされていく形でいいんじゃないかと思いますよ^^
コメントありがとうございました!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus