デフォルト家族: 時枝さん

17KB
この前、沢口靖子を目指して作っていた日本人っぽい女性です。
まぁ見ての通り、沢口靖子は途中で断念しましたよ(笑)。

4KB
関係ないですが、この顔が好き。
名前も付けたので、このまま遊び続けようかなと思ってたり。
名前は「大谷 時枝」としました。

このページでは、トップ画像を作る際、時枝さんに色々やらせて撮った画像を載せます。

まずはホリデーで増えた(?)、クラッカー。
15KB
点火した瞬間、こんな感じになりました。
ちょっとビックリしました(笑)。

15KB
あ…。
もう爆笑でしたよ。

16KB
アップ。

16KB
ニヤッ。

16KB
オゥ~。

無意味に三連発(笑)。
この後髪の毛が左右にゆっさゆっさと揺れたのにまた笑いました。
ビデオ撮っとけばよかったなぁ。

ひとっぷろ浴びた後は、

18KB
花火…かな? これ。
家の中でするなよな、という話ですね(笑)。

18KB
火をつけた後は、一目散にそこから逃げる時枝さん。

31KB
綺麗でした。

20KB
ひとしきり楽しんだ後は、

18KB
後片付けです。
このちりとりが妙に和を感じさせてくれますね(笑)。海外のゲームなのに。


次は外に出て撮影です。

26KB
門松、ちっちゃ~!
もっと大きいと思ってました。
ホリデーで追加されたしまぁいっかと思って、シムピープルと私さんから門松はDLしなかったのに。

30KB
ノームを蹴る時枝さん。
フリーウィルでの行動だったので思わずパシャリ。

25KB
トップ画像は笑顔がいいよなと思ったので、フリースタイルをさせてみました。
手の動きはいらないけど、表情はいい感じ。

23KB
「月に代わっておしおきよっ!」
ちょっと手が違いますかね(笑)。

26KB
トイレを我慢する時枝さん。

23KB
ウィンク。

25KB
よくわからん顔(笑)。

24KB
望遠鏡を覗こうとしてるときに、moveobjectsで望遠鏡だけ移動させてみたら、こんな顔してました。
ちょっと笑顔が怖いかも。

29KB
自分で撮影してるっぽいところがなんとなく気に入り、最終的にこれにしました。


以上、時枝さん写真集でした。
すみません、一人楽しかったです(笑)。

今年もマイペース更新になるかと思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します!

ところで今年はSeasonsの発売がすごく楽しみですね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus