デフォルト家族: キャシーの生い立ち 後編

22KB
いよいよ私が生まれますよ!

18KB
私が緑色の肌だったので、パパは初めとても面食らったようです。
私が言うのもなんですが、仕方ないですよね。私も自分の肌について悩んだ時期がありました。

16KB
パパのお友だちも祝福してくれました。

12KB
パパと私。

20KB
ティボルトおじさんもとても可愛がってくれます。

14KB
この頃雇っていたメイドさんは、好きになれませんでした。
いい人だったんですが、なんか見た目が生理的に受け付けなくて。
私、微妙に記憶残っているんですよ!

15KB
ティボルトおじさんが成長を手伝ってくれました。

17KB
でもおじさん……なんで裸だったの?
今でもこの謎は解けません。

17KB
マーキュシオ「パパ」

パパに言葉を教えてもらっているところです。

18KB
キャシー「パァパ」
マーキュシオ「そうだよ、パパですよー。ホッ」

私がちゃんと言えて、嬉しかったようです。

18KB
キャシー「パパー」
マーキュシオ「キャシーちゃんはすごいでちゅねー!」

今考えると、パパってすごい親バカっぷりですね。

20KB
私はママはいないけど、この日の誕生日にはたくさんの人が集まってくれました!

17KB
私はすごく幸せ者です。


この後、私たちはパパの実家へ引っ越すことになりました。

19KB
ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんと暮らしていくのを喜んでいたのもつかの間、ひいおじいちゃんが亡くなりました。

14KB
アリスちゃんのおじいちゃんが亡くなった時も、死者を蘇らせることを考えたりしたのですが、それはただの私のエゴで、二人は寿命を全うしたんです。素晴らしいことです。
淋しいけれど、今会えなくてもいずれまた会えると思います。

15KB
ひいおばあちゃんは、しょっちゅう本を読んでくれて、とても優しい人です。


19KB
そしてまた私の誕生日がやって来ました。
今回は喪中なので、盛大なパーティは開きませんでした。

20KB
パパは少し張り切りすぎです。

22KB
そしてこれが現在です。
無事私立校へ入学することも出来ました。

少し変わった私の生い立ちですが、私はとても恵まれています。

終わり。


あとがき
ずっとアップしようしようと思って、今まで放置されていたものです。
やっとアップできましたー。
いつものように起こった出来事を全て追って行こうかと思ったのですが、量が多くなるのでやめました。
量が増えない代わりに、どの画像を使うか選ぶのが大変で難しかったです。

で、微妙に水城家で登場してきた宇宙人の女の子のお父さんは、マーキュシオ・モンティでした。
大学生でも妊娠するのか気になって、UFOパッチの実験台になってもらったんですよね^^;
結果、大学時代は妊娠しなかったのですが、妊娠時と同じ状態になって大変でした(苦笑)。
成人してもこのままだったらどうしよう、と思ってたのですが無事生まれてよかったです。
だからキャシーは3年くらいおなかの中にいたってことですかね(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus