日本の家

時枝さん用に日本の家を作ってみました。
よく調べず作ってるので適当です。

↓外観。
外観

↓中はこんな感じ。
内装
寝室はかなり広く12畳!(2マス1畳として)
でもこれぐらい大きくしないとベッド置けないんですよね。襖で2マス必要なので。
右上の書斎で8畳です。
玄関すぐ上の10畳の部屋は客間とか応接間みたいな部屋のつもり。

建築ってめんどくさいけど、たまに建築するのは楽しいです♪

あとはメイン以外の家族をプレイして、他の家族との時間調整をしてます。
モンティ家(キャシー、ライアン)とジョナサン・ヴィクトリアとジェイク宅がものすごく遅れてました。
ちょっと前はもうどうでもいいや、と思ってたけど、今はやっぱり時間合わせたくなって少し遠回りしてます。スピード上げて成長させたい気持ちもあるのですが。
そういやボイド家ラフィーナとバーキン家アッシュも大学に行かせたまま放置だったな;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus