日本人シム

ベロナービルにいるシムたちは、年齢を合わせながらちびちびプレイしています。
だから一つの世帯をがーっと一気にプレイするということはありません。
でも! 自給自足生活したい!
しかし自給自足生活をしようとするとやはり日数が要ります。
なので、時間の気兼ねなしにプレイできるよう、この人の登場。

大谷 時枝
お久しぶりの時枝さんです。
前に一度登場したときから少し顔を変えました。
日本家屋も作っとくだけ作っといて、準備期間長かったですねー。
実はアレックのサーボ君完成を待っていたのですが。
この辺はまたバーキン家の日記か別の機会で触れると思います。

という訳で、リバーブロッサム・ヒルズで自給自足+和風生活したいと思います!
SSが溜まってきたら、日記アップするかも。

それで時枝さんでプレイするに当たって、寝間着とか浴衣を探してたんですが見つかりませんでした。残念。
でもデフォルトの着物は浴衣っぽいかもしれません。
足袋を履いてないので(笑)。
なんで足袋履いてないんだろうねぇ。

足袋
だから足袋付きヴァージョン作ってみましたよ。
一応親指と人差し指の間に境目を入れましたが、線入れるだけで精一杯です。
それだけでももう大変(笑)。
ま、それっぽく見えればいいんですよね。見えますかね?(^-^;)
実際に遊ぶより、遊ぶまでの準備に時間がかかっている時枝さんでした。

それと毎度拍手ありがとうございます!
久々に更新の間が空いちゃってすみません。
なんか29日あたりの1日分の記憶がないんですが…(゚ー゚;A
時の流れが早すぎるー(焦)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus