家建築中

ジェシカとエイジもまた引越ししようと思って、一昨日に作っていました。
あとは窓とライティングを設置するだけだ、と今日起動させてみたら…

バグった!
なんじゃこりゃ!
家の中は無事なのですが、なぜか外の床を貼っていないところだけ青く…。

とりあえず、ずっとアップグレードせずに放置していた(汗)、ビデオカードのドライバをアップグレードしてみました。
すると画面が明るくなりましたよ! ちょっと眩しい気がしますが、今までより綺麗に表示されるようになりました♪ (シム時はあんまり変わらないけど)

でも青いのは消えず…。
床を貼ったら青いのはなくなるのですが、ポストやゴミ箱の置いてある部分は貼れないので、もう一回作り直しです(>_<)

完成
完成形。
母が買ってきた「月刊ハウジング」に載っていたセ○スイ○イムの家が素敵だったので、外観だけ真似てみました。

作り直してよかったのは、土地の大きさを4*3で作っていたのを3*3でもギリギリ建てられるということが分かったことですね。
なんか土地が余ってるのはもったいない気がするので。

アクアリウムプール
プールを設置したかったので、Invisible Sims2さんのチュートリアルを参考にして、アクアリウムプールにしてみました。
シムがここで泳ぐのが楽しみですv

問題はここに引っ越すお金があるかなのですよね(笑)。
ケイトとテディが大学卒業したら、4万プラスされるのでなんとか足りそうな気はしてるのですが。

あ、ゴージャスパックを注文しました!
明日届くはずなので、楽しみです~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus