家建築

水城家本家
オブジェクト整理は8割方終了。
作者別に分けずにいたオブジェクトを全て削除したので、3分以内に起動するようになりました♪ 前は倍かかってたからねぇ(しみじみ)。

それで整理にも飽きたので、昨日から家建築してました。
上の画像がそれです。水城家の本家もそろそろ引越ししようかと思って。
外観はほぼ完成だけど、中身は一部を除いて全然出来てません。
家作るのって、時間かかりますよね…。ここまでで6時間ぐらいかかってるかも;
早くシムを住ませてプレイしたい!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus