うちのシムの年齢

新本家・外観
こんな感じで水城家本家の改築は完了しました。
更新が止まっていた水城家もなんとか再開できそうです。

なんですが、デフォルト家で遊んでました。
私、適当ですが一応シムたちの年齢も考えてるんですね。
誰は誰より年上か年下か程度の。

ジェフ=珠名
レオナルド
ナタリー
ジェシカ(ナタリーとシム時間で2日下くらい)
アルカディア(ジェシカより少し下。珠名と友達だったので、本当はもっと年上なハズ)
エイジ(ジェシカとシム大学時間で1年下)
ジェイク(エイジとシム時間で1日下くらい)=ジュリエット
エマ=モヒカン=ジュリエットの妹

「ジェイク=ジュリエット」なんですよ。(ベロナービルで遊んでます)
ですが、ジュリエットはまだ大学卒業してません!
というわけで、卒業させるべく遊んでました。

更に理由があってネタ(?)バラしちゃうと、ロミオとジュリエットの息子とアリスを結婚させようと考えてたんです。幼馴染設定で(笑)。
改築完了した本家で遊ぶときに、ロミジュリの存在を思い出して。
恋愛でもさせないと、書くネタがありません!(笑)

ついでに自分メモに三世代目の年齢順も。

ディラン
アレック(ディランとシム時間で2日下くらい)
ジョナサン(ディランよりシム時間で6日下)=ヴィクトリア(エイジの義妹)
アリス=キャシー(少し登場した宇宙人の女の子。そして =ロミジュリの子ども としたい)
ケイト(アリスとシム時間で1日下)
ライアン(ケイトとシム時間で1日下くらい)

順番に水城家の日記を読むとヴィクトリア以降矛盾がありますが、気にしません(笑)。
とくにヴィクトリアとライアン。
ヴィクトリアは都合によりものすごく若くなりました。
ジェイク家はあまりプレイしないので、成長が遅いです。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus