なんでそんなとこに

エイジ
デフォルトのロミオで遊んでいたとき、ベロナービルにある公共区画に行った瞬間お出迎えしてくれたこの人。
なんでそんなとこに座ってんだよー!(笑)
そこにイスがあったこともビックリだけど、不意をつかれて爆笑してしまいました。

ところで、朝4:30に起きて書き始めた今日アップしたシム日記。
画像の編集から始めたけど、書くのに5時間かかってる!?
色々サイトめぐりしながらだったけど、時間かかりすぎですよー!!
もっと要領よくなりたい・・・(切実)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus