更新内容とシム話

水城分家の双子が成長したので、家系図も変更しました。
それに合わせて他の世帯もプレイ。
こんなことしてるから、更新がのろのろになって行くのだと思われます…。
時間軸の縛りを解いたほうがいいかもなぁ、と思いつつ。
でも子どもの方が先に年を取ったりしたらおかしいから、気になるんですよね。


キャップ家
ロレンス
アリスとウィリアムの息子のロレンス。
今までにない顔立ちの子で、とても新鮮です♪
キャップ家の遺伝を引き継ぎ、頬がこけてるけど…。
肌の色がナタリーさんで隔世遺伝しました。シムって隔世遺伝が多いなぁ。


水城家ジェイク宅をプレイ中、
ラルフ・ボイド
ラルフさんが通りがかりました!
うぅ、ラルフさん…!
フィオナさんかラルフさんと仲良くなって同居させたら復活できますよね、きっと。
そうしてみようかなぁ。
ちなみにラフィーナは大学へ行きました。バーキン家アッシュと生活中です。

そして本家をプレイ中のことなんですが、レオナルドが経営していたレストランも消滅していることに気が付きました…!
最近めっきりレストランを開店させてないので、一定期間開店させないと勝手に閉店されちゃうのかと勘違いしちゃいましたよ。ディラン君に経営権を移したとこなのに…。

この致命的すぎるバグ混入のまま販売しないでよ、ホントに…。
まぁ、ユーザーメイドオブやらハックもの入れたままインストールした私にも非はあるけど。
このバグがパッチによって修正されるとは思わないけど、他にもたくさんバグがあるようなので、早くパッチ出て欲しいですね。

今更愚痴ってもしかたないので、水城家のレストランは、4ESFさんのアンティークのセットを使って新たに作り直したいと思います! わくわく。
けれどキッチンのセットがDonaition…!
くはぁ。今まで我慢してきたけど……うわ、どうしようー。

あ、ウィンターパックももう明後日だ!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus