無駄に頑張る日々

金曜から昨日までずっとDLフォルダの大掃除をしてました。
つっかれたです;
メッシュをSimPEで開いてみたら、使ってないメッシュがたくさん残ってることに気付きまして…。
BodyShopなどでテクスチャだけ削除しても、あんまり容量的には減らなかったわけですよ。
それで、頂いて来たサイトさんへお邪魔して、メッシュのファイル名を確認してフォルダの検索かけてDLフォルダへ入れていく……という作業してました。
昨日は気がつけば、朝から晩までやってましたよ(T△T)

でもおかげで、1GB切りました!
削除が終わった直後は992MBだったんですが、またその作業中に新しく頂いたりして998MBに増えちゃいましたけど(汗)。
まあでも気分的にスッキリですb

打って変わって今日はなんか無駄なことをしていたような気がします…。

グリークハウス
この家はLS Real Estateさんから頂いたお家なのですが、グリークハウスにしてみたんですね。
うちの大学区画のグリークハウスには、サマードリームのパックとジュリエットの妹が住んでいるので、お金には余裕があったので。(過去にロミオとジュリエットも一緒に住んでたし)

授業態度が
しかしこんなバグが発生してしまったため、家具など配置した時間が無駄になってしまいました…トホホ。自動で授業にも出ないのでおかしいなぁとは思ってたんですが。
これは水城本家のリンの成績です。2.5ってちょっと悪すぎですね;

たぶん大学区画で作られた区画じゃないので、バグが発生してしまったんだと思います。
前にラフィーナとアッシュでも、普通の区画をチートで寮にしたときにも発生したので。

新しいグリークハウス
これだ! と思う配布されているグリークハウスを見つけられなかったので、結局自分で建て直し…。まだ中は完成してませんが、↑このような無難な外観の家となりました。
自分で建てると似たような家になるんですよねぇ。
ああ、DLしてきた素敵なお家に住みたかったのにな。

結局、シムもOblivionもこれといってプレイできてないし、本も読めてないですよ(/_;)
図書館から借りてきて1週間経つのに、まだ1冊目の半分すぎたところ。
残り4冊…。しかもハードカバーで文字が上下に並んでるタイプ…。
あと2週間で読めるかなぁ?
少々読書に集中したいと思います。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus