秋その1(一攫千金チャレンジ)


『はぁ…、いつになったら大金手に入るんだろう…』

お金に思いを馳せながら朝から釣りをします。
秋に入るとさっそく天気が悪くなりましたが、


人魚だと恵みの雨になるみたいです(*´ー`*)
水分補給ゲージもぐんぐん回復!

(不運に感じているのは、昨日カジノで負けたせい)


それにしても、雨降ったときのこの穴怖い~!!><


秋2日目には、またしても請求書が届きました(^_^;)
今度はわずか1シムオリオンw

前回の請求書は端数分で払ってしまいましたが、今度は踏み倒してみようと思いますw


そして Suvadiva Resort オリジナルのライティング設定を適用しましたっ!
見てください、この目の覚めるようなブルー!
今までのライティングも悪くなかったですが(サンセット・バレーと同じだと思う)、やっぱこちらのほうがいいですね! ますます楽しくなる!


宝くじのほうは、秋になってから当たらなかったら1枚ずつ購入枚数を増やしていってますが、一向に当たる気配はありませんorz


念のため、当選結果発表の時間は陸上にいるようにしてみてるんですけどね。
海中にいると、当選したときのモーションをしなさそうだし、当たりにくかったりするのかな~? と思って。関係ないかもしれないけど。


というわけで、毎日のように飲み屋に行ってます。店にとっては迷惑な客ですねw
あっ、例のお宅の子馬だわ! この飲み屋は走り回れるスペースが少しはあるので、ここでストレス発散していってほしいですね。


「燃えさかる火渡り場を渡らせる」実績を達成したくて、火渡り場にも挑戦しています!
この日は雨だから、もしかしたら行けるんではないかな!? となんとなく思いましたw


『雨降ってても熱さは変わらないよ!!』

ちぇっw
と、のんきに構えていたプレイヤーでしたが、火渡り場を降りた後マルセルの様子がおかしくなりました。


『ひぃゃぁ!』

な、なんか背後にオレンジの光が…。


う、うそ~!!


『熱ッ熱ッ』


『うわあぁぁぁ!!!!!』

すぐに指示して海に向かわせましたっ!


間に合ったー! しかしまだ海の中にお尻浸けてないのに消える謎w 雨のおかげか?


『まさかお尻に火が移っちゃうなんて…』

ほんとに。火渡り場がそんなに危険なものだったとは知りませんでした(-_-)
人魚だし火に弱いから挑戦やめたほうがいいのかな~。怖くてこれ以来 挑戦してませんがw まぁ海が近いから大丈夫そうな気もしますねw

しかし気絶しなくて良かったですね!
臆病者だと、火事発生すると恐怖から気絶しちゃうのです。


海で泳ぎ始めたらやけども治りました!

(一旦トイレを使いに飲み屋に戻ってから、)


帰宅の途。
夜の雰囲気も全然違いますね! 空がこの色合いになる時間はほんのわずかなので貴重! この色合いはパラダイス島っぽいですね♪

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus