狭い敷地で馬の「近所のペット里親サポート」

Suvadiva Resort は車道がないので、野生動物は一切出現しないように NRaas Register で設定していました。

が、まさかの馬の「近所のペット里親サポート」が発生!
Overwatch による動けないシム通知も来たので、世帯の分割で馬を削除してしまおうとしたのですが…

狭い家なのに馬の里親サポートに任命された Dubois家の皆さん
世帯分割とかのアイコンがない!!
えー…; 里親サポートになってると、世帯構成いじることも、アクティブ切り替えもできない?
マスコンで消すのも怖いし、馬たちはまぁ強く生きてくれ…!

うちの場合、ほかに馬の里親サポートが出たのはモンテヴィスタで(おまけに城壁近くの家なのでここも庭が狭い)、なんでこう馬にとって窮屈そうなワールドに限って…という感じですw

本日も拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
続きはお返事です~。

>ユイさんへ
ユイさん、こんにちは!
全部マルセルで挑戦してるおかげで、すごい人生 歩んでますよねw
マルセルは臆病者なのにどっしり構えてますね。切り替えが早いシムですから、ちょっと不安を感じた後はなるようになれという感じなんでしょう! 家も仕事もなくても快適そうですし…!

目覚めたら脚がヒレに変わるようになってたって、臆病者じゃなくても怖いですよねw
陸上では一応脚のままですが、鱗がびっしりなんですよね。これも現実的に考えると怖いかも(^_^;)

マルセルの好物は、そのまんま海草です!w
ダイビングスポットで採ることができるんですよ(食料品店でも売っている)。ただ、海草を使った料理はなかった気がするので、普通の野菜とかと同様にそのまま食べることになりますね。
次回の記事で採集と食べてる様子の画像載せる予定です!

無事今回も終われるよう、頑張ります~!
コメントどうもありがとうございましたー!ヽ(o´∀`o)ノ


>片岡潤さんへ
片岡さん、こんにちは!
新しいほうのご紹介もどうもありがとうございます!(*'▽'*)
運任せでなかなか手強そうですが、早く少しでも宝くじ当たって欲しいですw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus