ちょっと大人な遊び場?


もうひとつ、軍艦島の中で紹介したかったけどまとめに入らなかった区画『花街』。
デフォルトでこれだけ和を表現できることに本当驚きます!


建物の構造が好きです♪
マルセルはこのホットタブが大好きで、来る度にリラックスしてました~。


正面入り口付近。柱の使い方が素敵~!


可愛いお座敷ですね(*´ー`*)
二階には布団も敷かれてたりするんですよw 公共区画で寝るのが OK だったら、毎日泊まりに来たかもw

続きは頂いたコメントへのお返事です~。
そのほか拍手くださった方もどうもありがとうございましたー!(*'▽'*)

>片岡潤さんへ
片岡さん、こんにちはー!
私も某Yさんの記事、見たの思い出しました!!
父と仲良くない娘さんがお母さんに…というシチュエーションで「○○と別れるように言う」はありですよね! ただし、お母さんはあっさり要求飲んじゃダメです!!w
カップル同士は仲良い場合、あっさり言うこと聞かれては悲しいですよね…。反発する事例を見てみたい~!

ほかに私が見たプレイ日記サイトさんでは、パートナーとして狙ってたシムに恋人が存在していたときに使われてましたねw
おそらく、このような非アクティブシムに恋人がいた場合のために追加しておいたんじゃないかなぁと思ってます。昔は町の進展をオンにしてると、そういうシチュエーションに遭遇することも結構ありましたしね。最近は NRaas StoryProgression 使わないと、非アクティブ世帯の進展は全く望めなくなってつまんないですが…。

家を作り始めてみると、一人用なので案外すぐ完成しそうな気がしてきましたw
片岡さんも家建てられるのですね! お互いどんな家になるか楽しみですね~!

たくさんのコメントどうもありがとうございましたー!!ヽ(o´∀`o)ノ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus