レタスまるごと

レタスでかすぎ
プレイ終わりのほうになるまで忘れてたんですけど、携帯炉で焼ける食べ物って3つまで一緒に焼けるんでしたね!
それで焼いてみたけど、レタスでかすぎてリンゴと赤ニシン(だったと思う)が埋もれてて笑いました。
しかし変な組み合わせですねw 魚はすべて鮭のグラフィックになるのが残念ですよねー。
ちなみにリンゴは、ビストロで食事したときの二択で貰った物です。

実は先ほど、無事に夏を迎えることができました!
あとは家を建てるだけです。が、時間かかるかも~;

そして拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
続きはお返事です!

>片岡潤さんへ
片岡さん、こんにちはー!
恋愛対象にもなってないのに「○○と別れるように頼む」コマンドが出てきたのでびっくりしましたよー!
片岡さんは使ったことがあるのですね…! 私はプレイ日記サイトさんで先に見ていたのでまだ使ったことがなかったりしますw
これ、あっさり言うこと聞きすぎですよね~w
功さんは中々喧嘩っ早そうなので、呼び出しなんてされた日にはマルセルは恐怖ですぐ気絶しそうですよww
仲を壊す気は全くないのに、フリーウィルって怖いですねっw

コメントどうもありがとうございましたー!!ヽ(o´∀`o)ノ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus