軍艦島ワールド(シムズ3)

軍艦島
チャレンジプレイにハマっている最近。続いては家なき子チャレンジ(出題者:片岡潤さん)をするべく都会マップを物色していたのですが、前から気になってた軍艦島で挑戦することにしました! いやー、素敵ですわ…!
あと、区画名がセンスありすぎて吹きました。


画廊「アートらしいねん」と二軒長屋かと思いきやの「二軒だがや」がお気に入りです。
ローマ字は読みにくいので、テキトーに全部変換させていただきました。楽しかったw

無人ワールドなので、住人の用意が大変~。しかも日本人縛りにしたもんだから余計にw
案外日本のサイトさんでも日本人シムって配布されていないんですね。今のところ自作と EA 製以外はうにさんのシムだけですw
現在、エクスチェンジで言語を日本語に指定して検索中w

続きはお返事です!
その他拍手くださった方もありがとうございました~!♥

>キナコさんへ
キナコさん、こんにちは!
一人で死んでも、コンパネ自体が非表示になったりはしなかったですw
ずっと気になってたのでスッキリしました!

いやん、誤訳ですか~~><
「パーティーに忍び込む」とかだったらまだ判りやすかったですね。
非アクティブシムは何の苦労もなくよくやっててずるいですw

やはり子育て系のチャレンジですか! 確かに挙げられてるの私も気になりますw
Random Legacy はプレイ指針をランダムで決めるんですよね、確か。面白そうですよね~!
いつか実績すべて達成できたら、もしくはソード家に突然組み込むか、で私もやってみたいですw(ルール読んでないので後者は出来ないかもだけどw)
もしブログにプレイ記録載せられるのであれば楽しみにしてますー!

コメントどうもありがとうございましたー!ヽ(o´∀`o)ノ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus