あの国民的アニメのシム


エクスチェンジで見つけてすげー雰囲気出てる! と非アクティブ要員として軍艦島に投入してみた野比家。
配布先→ 野比家 by kaznokoさん


ドラえもんがめっちゃ怖いですwww
どこかのお店のレジでもやらせようかと思ったら、年齢はティーンでしたw

本日も拍手どうもありがとうございましたー!(*'▽'*)
続きはお返事です~。返信不要でコメントくださった方もありがとうございました! プレイ開始したのですが、無事チャレンジクリアとなるのか…未知数ですねw 頑張ります!

>ユイさんへ
ユイさん、こんにちは!
ほかにも素敵ネーミング盛り沢山なので、機会があったらぜひダウンロードして確認してみてください!
素晴らしいカスタムワールドがいっぱいなので、一度カスタムワールドで遊び始めるとほかにも~と探すの止まりませんw ユイさんもお気をつけて…w
家なき子チャレンジで軍艦島の素敵な景色いっぱい撮って載せたいです♪
コメントどうもありがとうございましたー!ヽ(o´∀`o)ノ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus