公共区画でチェスのランクマッチ


チェスのランクマッチ中@図書館
マルセルでチャレンジプレイしていたときに、チェスのランクマッチの対戦相手って、自宅じゃなくても呼び出せることに今更ながら気づきました!
サイクロンさんで挑戦したときは常に自宅に呼び寄せてたので、当時は公共区画を使うことは考えたことなかったんですよね~。
図書館で対戦相手に電話して、「招待しますか?」ダイアログで「はい」を選んだら図書館に来てくれます♥ チェスを置いている区画でないとダメだったと思いますが。

一つ前の記事に、「Spoiled Sim Challenge 終了結果2」をアップしておきました。
これでマルセルの Spoiled Sim Challenge 記録も終わりです。次のチャレンジの準備を進めたいと思いますw

続きは拍手から頂いたコメントへのお返事です。
その他拍手くださった方もどうもありがとうございましたー!ヽ(o´∀`o)ノ

>キナコさんへ
キナコさん、こんにちは!
無事チャレンジクリア出来ました! ありがとうございます~(*´∇`*)

Spoiled Sim Challenge では結婚も願望に出ないと出来ないと思います。と言うのもまず、一人世帯でプレイするのが決まりみたいなんですよね。
「シムが望んだら妊娠させられる?」みたいな質問に、Sure, but don't move anyone else in to their house.  と出題者さんが書いていたので、シムの願望に出た場合のみ世帯人数増やせるのではないかと思いました。「引っ越しするように言う」願望が出るまでは、結婚しても別居しておかないといけないのかも?w
まぁ、フォーラムのイベントとかで誰かと競うわけでもないので、ルールに書かれてない細かい部分は好きにしていいんじゃないかと思います!(笑)

どのチャレンジで遊ぼうか、悩みますよね!
でもどれも説明長いのがちょっと面倒ですよね(^_^;) 何か興味惹かれるチャレンジあったでしょうか?:D
私は次はこちらの「家なき子チャレンジ」に挑戦してみようと思ってます! 出題者さんが日本人なのですぐにルールを読めましたし(笑)、面白そうだったので!

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus