青い穴


一攫千金チャレンジ中のある秋の日の出来事。
ワールド中央にあるダイビングスポット『El Agujero Azul』に、シムたちが集結していました。パラダイス島でいつぞや見たサメの大群みたいw

El Agujero Azul はエキサイト翻訳によると「青い穴」らしいです。
El Agujero Azul at Suvadiva Resort
確かに青い穴だ!


今日みたいな暑い日に見ると癒やされますね(*´∇`*)
まさかの出来事の後にも癒されます><

そして拍手どうもありがとうございましたー!!ヽ(o´∀`o)ノ
続きは頂いたコメントへのお返事です。

>Cocoa*さんへ
Cocoa*さん、こんにちは!
一気にツキが来ました! いやー、嬉しかったですヽ(o´∀`o)ノ
2回目にしては中々の儲けっぷりですよね! でもスロットは初めてだったので、ビギナーズラックだったのかもw
私もギャンブルスキルがあったとは知らなかったので、驚きましたよ。確かに頭上にスキルバーが出ていたんですが、魅力か何かが上がっているのかとw(やってるのはルーレットでしたけど、ポーカーに有利になったり?となんとなくw)
スキル上がっていったらどんな恩恵を受けられるのか、私も気になります! 儲けやすくなるといいですよね!

コメントどうもありがとうございましたー!♥
(チャレンジの行方はあんな感じ(今日アップした記事)になっちゃいました(^_^;)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus