Into the Future - ホロペット

これがキャリコたちのイントゥ・ザ・フューチャー体験ラストです。

32547 byte
未来といえばコレ! 食品プレス料理合成マシン!
近未来ものの映画には必ずあるような?

いやー便利ですねハート まあ、以前から似たようなので、生涯の報酬に食品複製機というのがありましたけど。ソード家に置いてるけど全然活用されてないやつw
料理スキルも上げたいので、なかなか出番がないんですよ~。

25440 byte
オータムが取り出したのは、栄養キューブ。未来的な食事ですね! こんなゼリーでお腹膨れるのかは疑問ですが。
実はこの前に何か取り出したんですけど、水かぶったかなんかで品質が悪くなってました。ただスイッチ押せばいいだけかと思いきや、コツがあるのかしら?

24711 byte
おやすみなさい!
今回は普通に寝ちゃいましたけど、夢を選んで見ることが出来るみたいですよ!


翌朝。

38178 byte
昨日プラムボットが出していた可愛いやつが、テーブルの上に!
昨日見たのとは違う種類ですね!

私がこのカワイコちゃんを出してるのを見たのはプラムボットだけだったので、プラムボットしか出せないんだと思っていましたら、

37469 byte
普通の人間シムでも出しているのを発見!!

購入モードで該当アイテムを探してみると、ありましたよ~。
28368 byte
普通に買えるものだった上にかなり安い! なんとなく先端テクノロジースキルかなんかが上がると貰えるものなのかとも思ったんですけどね。
あのカワイコちゃんはホロペットというそうです。

42315 byte
どなたのものか存じませんが、ちょっと拝借w
とりあえずこの子でお試し体験してみましょうw

38109 byte
ムードを調べてみると、とにかく構ってもらいたいらしい。同種族と遊びたくて仕方がないそうな。
とは言え、どうすればいいのか判らないので、要求はスルー; ごめんよ。

37494 byte
ホロペットは色々種類があって、基本種(?)は先端テクノロジースキルを上げることで増やせるようです。
これ以外にも種類はあって、買ったときに基本種以外の種類が初めから登録されている場合もあるし、ほかのシムからシェアしてもらうことで、自分のホロディスクに登録して増やすことも出来ます(別世帯で試してみた)。
全種集めてみたい!

54897 byte
(*´∇`*)

そんな感じで未来を一日体験したキャリコたち。
全然満喫は出来ていませんが、別世帯でがっつり遊ぶことに決めたので、キャリコたちでは元の世界に戻りたいと思います!

27213 byte
「皆帰るぞー!」

心なしか嬉しそうに見えるw やっぱりテクノ恐怖症を未来に連れてきちゃダメでしたよねw

44526 byte
懐かしの我が家へ到着!
ヒドゥン・スプリングズは緑が眩しい!

27102 byte
「あいたー!うおー

キャリコだけ思いっきり尻もちw

50275 byte
即行でタイムポータルを停止させましたよw

40175 byte
ああっしまった! ホログラフコンピューターを持って帰ってきてしまった!;
ホロペットは忘れずに置いてきたというのに。
金持ち世帯なので、無料で頂くよりどうせなら買いたかったんですよ(増える一方で持て余してますw)。

38694 byte
…まあいっか。二度も死亡してしまった不憫なロデリックへのプレゼントってことでw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus