キャリコ世帯の贈り物パーティー/時枝さん再び、なるか

キャリコ世帯の贈り物パーティー
今日が本番(?)、メリークリスマス!
キャリコ世帯の贈り物パーティーの画像を引っ張り出してきました!
ツリーでも飾っておけば、もう少し雰囲気出ましたねw

現在アップ中のマーカスさんのプレイ日記も、残り1話となりました。画像ストックが完全に切れます。[翌日追記]アイランドパラダイスが1回分くらいあった![さらに追記]書いてみたら2回分でしたw
ITF 世帯はまだ家が完成していません~。妹が先日読んだらしく、「早よ」と続き催促されてるのですがw、やはり予想通り来年になりそうかもです。
お正月画像の準備もしなくてはですし!

公式の和風オブジェクトが揃ったし、シムズ3で時枝さん作ろうかしらw また沢口靖子さん目指して玉砕するかw
公式の着物はちょっと帯の位置が変なので、KEWAI-DOUさんの着物を使えば~♪ マダムな雰囲気な着物なので、若いけど夫に先立たれた設定の時枝さんにぴったりかなって。ってこの設定、私しか知らないかw

昨日雑記投稿後~今日も、たくさんの拍手どうもありがとうございましたー!!(*´∇`*)
続きはお返事です!

>24日23時台に拍手&コメントくださった方へ
舞踏会の舞台裏、見ていただきありがとうございます!

Lunaさんの CC はもう、ご本人のサンプル画像で完成形を掲示されているので、オリジナリティ加えるのって難しいですよね;
スペイン語なので、オブジェクトの管理も難しいし…。
使いこなせたらシムじゃない別の何かが作れそうですけど…!

舞台、気に入っていただけてとても嬉しいです!わーい
ごちゃごちゃしたのも憧れるんですけどね~。シムが映えている、のお言葉に大感激です…!

普段は別々の町で暮らしているので、こういう機会に絡ませたくなりますよね!
楽しんでいただけたようで、マーカスさんのピアノも載せられて良かったです!

コメントどうもありがとうございました!!はにかみ


>mmみどりさんへ
メリークリスマス!
CC クレジットお役に立てて光栄です!
やはり階段目立ちますよね! 曲線階段、本当に使えるといいんですけどね~。
螺旋階段が出来るんだから、EA なら作れるんじゃないかと思うんですがw

シムたちも楽しそうと言っていただけてとても嬉しいですわーい
コメントどうもありがとうございましたー!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus