Into the Future - オアシスランド観光とデジタル花火大会

ちょっと間が空きましたが、キャリコたちの ITF プレイの続きです。
今度は外に出かけてみました!

30883 byte
これは市役所です。通常の町の市役所は横に広いですが、オアシスランドでは縦に高いですね!

市役所に来た理由は、キャリコでグリーティングカードを撮ってみようと思ったからでした。もしかして未来では違う背景になってないかな? と思いまして。

37672 byte
でも残念ながら通常の町と同じ背景でしたよ~。こういうとこまで凝ってくれたらいいんですけどね!

27319 byte
続いて科学施設に行って、天体観測をしてみました! 天文学者のキャリアもあるらしく、とても気になっています!

35781 byte
オータムには『EP-XI輸入ギャラリー』へ行ってもらいました。
左手前はカフェテリア? ラビットホールではない食事が出来る施設のようです! 注文したらプラムボットが料理を運んできてくれるんですよー! プレミアムコンテンツのビストロオーブンの立場は…とも思ってしまいますが;

35006 byte
『EP-XI輸入ギャラリー』では商品が展示されていて、その場で購入できるという!
お店屋さん、ミッドナイトホロウなしでも結局 ITF でも可能になるんじゃん! とこちらでも拍子抜けしちゃいましたよはは…;

31657 byte
特に何も買わず、今度は『ナッツ&ボルツ大型ボット専門店』へ。あちこち行くだけ行ってますw
ここではプラムボット関連のアイテムを購入でき、完成品のプラムボットまで買えるようです。でもやっぱ作って入手したいと思っています! まあ、キャリコんちでは人数多すぎるので断念ですが。

38130 byte
おや、プラムボットに真っ赤な花を渡そうとしている男性が!
愛は種族の違いを超えるのだ…!

33822 byte
プラムボットちゃんは拒否してましたけどね。悲しいw

33332 byte
ロデリックは『ボット競技場』でプラムボット大会を観戦しに行きました。
どのプラムボットが素晴らしいか品定めする大会なのか、スタジアムっぽいところからプラムボット同士が闘っているのか。

以上が今回観光してみたところでした。

37772 byte
天体観測で星雲を見つけたあと、キャリコにデジタル花火大会を計画してもらいました。

「花火大会をする」願望って、もしやこのように市役所にメニューがあって申請すれば OK 、って感じだったんですかね? 花火大会願望が出たときは毎回、とりあえず何度も花火を打ち上げたりしていたんですが、願望叶えられたことは一度もなかったんですよねw

41122 byte
花火大会申請後 放置していましたら、側に居た誰かを捕まえてキャッチボールしていたキャリコ。
お相手はプラムボットのコスプレさん?w

3349 byte人間関係欄では普通の人間シムで、なんだこれ? と思ってたんですが、「ボットファン」という新特質を持ってるのかもしれない(他所のサイトさんで見た)。

37174 byte
サンセット!

30412 byte
ところで、ランドグラーブ家の子孫らしきシムの名前が「ランドグラブ」になってしまっていたのにショックを受けた。一応これまでランドグラーブって伸ばしてきたんだから、統一しておいて欲しい…。

デジタル花火大会

32993 byte
デジタル花火大会が始まりました!

31387 byte

44093 byte

48630 byte

50052 byte

全景で見るより、近づかないと判りにくいですねはは…;
こういうのもありっちゃありだけど、ちょっと味気ないし、やっぱり普通の花火のほうが綺麗。ま、シムにおいてはどっちもデジタルではあるのですがw
現実世界では花火作り技術が途絶えないことを願います!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus