2014年最後

もうすぐ年越しちゃいますが、サイトの作業終わってない~!
まだやってたんか、って感じですねw クリスマスにインフルエンザでダウンして、数日サボっちゃったんですよねw インフルは体中痛くなるのがつらいですね。皆さんはきっちり予防してくださいね!
一部の記事は文章等の修正もしていっているのですが、とりあえず、おみやげ置き場以外のすべての記事の再構築を一旦やっておきました。おみやげ置き場は後回し。

サーバー移転効果出たと思います!
今年の5月にシムズ2日記の記事 426件再構築かけたら 16分かかったと言ってましたが、今回は 2分41秒でした!
これより多いシムズ3日記 477件では 2分2秒を記録したので、混雑していない時間帯ならシムズ2日記ももっと速いかも! これならもうちょっとマメに再構築かけてもいいかもしれませんね。再構築前に修正する箇所ためすぎると頭パンクしそうになるんでw(メモはしていても)

記事修正は雑記だと、プレイ覚書カテゴリは終わりでいいと思いますw オブ制作備忘録あたりはまた来年ですね。
フォント変更記事2つ目で、「食べ物を買う」の表示崩れを直す MOD をこっそり追加しています。内容はモンテヴィスタのウェディングケーキの文字列を修正するものです。必要な方はどうぞ持って行ってくださいませ:)

本年も遊びに来てくださってありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします(*'ー'*)(新年の用意してないので先言っておきますw)
良いお年をお迎えください!

続きはお返事です~。その他拍手くださった方もありがとうございました!!

>鴨の入れ首さんへ
鴨の入れ首さん、こんにちは!
今年ギリギリのお返事になってしまいましたが、こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしますね!
コメント残してくださったり、遊びに来てくださってありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ

拍手のフィギュアスケート画像はシムですw
せっかくゲームにあるので、一度やってみたくて! アイスショーっぽい照明になるように結構がんばったので(それにしては明るいですが)、綺麗と言っていただけてとても嬉しいです♥

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus