テンプレート変更作業開始しました

ケンスパで砂漠を走るミヤビ
最近ずっと html と CSS の見直し作業をやってましたが、ようやくサーバー上での作業を始めました。
実はまだ黒背景用 CSS は IE チェック残ってるし、メイン CSS もチェック漏れがあるかもしれないんですけど、拍手頂いていたのに気づいたので早めてみました!
どうせ見た目は変わらないし…と思っていたのですが、CSS のファイルサイズ削減に躍起になっていたため、クラス名を短く変更しちゃったんですよね。おかげで、再構築していない記事のサイドバーが一部変になってますw しばらくそのままの可能性大ですが、どうか気にしないでやってくださいw

画像は Twitter Card のテストのために、貼り付けてみました。この前の詐欺師実績プレイ中の一枚です。ラッキーパームズは加工が映える気がする!

またもや更新止まってますが、拍手クリックしてくださった方、どうもありがとうございましたー!!ヽ(o´∀`o)ノ
続きはお返事です!

>鴨の入れ首さんへ
鴨の入れ首さん、こんにちはー! お久しぶりです。
コメント一日遅くなっちゃってすみません;

マーカスさんのエジプト旅行記楽しんでいただけてとても嬉しいです♥
いやー、私もアドベンチャーしまくりなので、旅行を楽しんでいるかは…どうなんでしょうねw アドベンチャーを楽しんではいるんですけどね!
プレイ日記書こうと画像見返したときに、あまりにアドベンチャーアドベンチャーなので、もっと落ち着いて旅を楽しめばいいのにといつも思っていたりしますw アドベンチャーが出てこないバグに遭遇しているフランスが一番、マーカスさんはリラックスできているのかも。でもアドベンチャーしないで目的なくぶらぶらしてると、今度はプレイ日記が書きにくくなるんですよねw 加減が難しい!

ご病気少し回復されたとのこと、何よりです!
早速うちのサイトにも遊びに来てくださって嬉しいです!(*´∇`*)
久しぶりに遊ぶシムはより楽しかったりしますよね! 私も最近全然プレイ出来ていないんですが、諸々早く片付けたいですっ。
コメント&お心遣いどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus