シムズ3 MOD 紹介を更新

拍手お返事前としてオカルトタイプのフラグメモを書いてたら思ったより長かったので、記事を分けることにしましたw

それと久々にシムズ3 MOD 紹介を更新しました!
1.63 に対応されたのが増えてきましたけど、まだ未対応のものもありますね。本当お疲れさまですね!

以前、「バスケでムッキムキ!/体型維持の模索(シムズ3の話ねw)」という記事で、出来るだけ体型変化しないようにしたいとかどうの書いてたんですけど、ちょうど希望の MOD を発見しましたよ。
TFM's Naughty Sims Asylum の Shimrod101さんが作られてました。バスケットボールフープ版もあったので、自作しなくて OK でしたw これも MOD 紹介のほうに追加しています。

そして拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
続きは頂いたコメントへのお返事です。

>Teaさんへ
初めまして!
シムズは公式で挙げられているスペックでは中々快適にプレイとは行きませんよね。
たぶん本体だけなら問題ないと思うんですけど、データセットがどんどん発売されていきますしね。さらに高画質プレイするとなれば、余裕を持ったほうが安心ですよね!

私の PC スペックは実はトップページにリンク貼ってある「このサイトについて」というページに書いていたりします。判りにくいかと思うので、この度「私の使用 PC スペック」というリンクも貼ってみました;
PC 購入の参考になれば幸いです。

うちのサイト楽しんでいただけているようで嬉しいですわーい
コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus