1.66 & 1.67 へアップデート

1.67 のランチャーの「ゲームアップデート」部分1.66 および 1.67 にアップデートしました! まずは 1.66 から当てて MOD 確認シム時間1日プレイ、その後 1.67 に更新しました。
どちらのバージョンでも、フォント設定ファイル、犬バグ対処 MOD、子供も注文できるようにしたビストロの3点に変更はありませんでした!

1.67 にした後、ランチャーの「ゲームアップデート」の画面が初めて見る画面になってましたよ~(画像のやつ)。前からこんなでしたっけ? 1.67 の変更ってもしかしてここ?(そんな訳ないですよねw)

それと 1.66 にした後、ゲームからログイン出来なくて、早くアップデートしろとの EA からの催促なのかと疑ってしまいましたがw、たまたまログインできなかっただけのようでお騒がせいたしました(Twitter 見てた方へ)。

【シムズ3】 使用 MOD &ツール紹介も更新しました。
私の確認で「1.66/1.67 で変更点はなかった」と書いているのは、厳密には 1.66 のみの確認です。
1.67 でチューニング MOD のリソース GameplayData.package のタイムスタンプに変更がなかったので、同じだとの判断です。すみません、自分で配布してるのはちゃんと確認したんですけど、ほかは面倒くさくて;
不安な方はご自分で確認してみるか、各作者さんのアナウンスをお待ちください。

これらの MOD を入れたまま 1.67 でもテストプレイしましたが(紹介してる全ての MOD を入れてたわけではないですが)、特に問題は見られませんでした。
テストプレイは例の MF の宇宙人のところです。1.63、1.66、1.67 とまたがってプレイした実績も1個解除できたのを確認しました!(40人のシムに個人レッスンをするという実績)
たぶんうちの環境では大丈夫そうですにこっ ふぅ、疲れたw

続きはお返事です~。返信不要とのことですが書いちゃいましたw
そのほか拍手くださった方もどうもありがとうございましたー!わーい

>返信不要です^^さんへ
どうもこんにちは!
ネストさんの存在感はすごいですよねw
本当、なぜ写真撮れなかったのか…!
私の中ではマイケル・ダンディを超えてしまった感がありますw(彼はゲイ+非常識なので、ITF 世帯では近づかないようにしているという関係もあるのですがw)

そうです、玄関脇に植物がたくさんあるのは、私の中でクラークが育ててるって設定からですw クラーク色を出そうとすると、原色ハデハデな何かを置かざるをえないのでw、植物で!
レックスが住んでそうな雰囲気、ちゃんと出せたみたいでとっても嬉しいです!わーい

そしてまさか! ヤングスーパーマン観始めたのですね!!(喜)
そうなんですよ、面白いのです!w 次々観れちゃいますよね!
邦題で損してるんじゃないかと思ってますw
シムのレックスとクラーク、似せようと思えば思うほどかけ離れていく感じがして整形に苦労したので、似てると言っていただけてすごく嬉しいですはにかみ 一つ心残りが、レックスのあの天然アヒル口?を再現できないことw スライダー使うと出来るんでしょうかw
(実はピートも作ってて、ピートが一番似てるような気がしてますw)

コメントどうもありがとうございましたー!
記事もドラマも楽しんでいただけたら幸せです(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus