パッチ 1.66 MOD 対応状況

パッチ 1.66 が発表されちゃいましたねw 思ったより早かった!
まだアップデートはしておりません。
Twitter でも書きましたが、まだもう少し様子見させてくださいはは…;

というわけで、フォント設定ファイルや配布中のチューニング MOD については、ご自分で確認されるか一旦使用停止するのをオススメします。
新システムの追加はないので、アップデートの必要はないのでは、と思ってるんですけどね。

[25日追記] 1.66/1.67 パッチを当てました! 詳しくは 1.66 & 1.67 へアップデートをご覧ください。

NRaas Mods の状況

NRaas Mods の引き継がれた方によると、ErrorTrap、Traveler、Untranslated Key 以外はそのまま使えるようです。
マスコンも使えるけれど、パッチで追加されたコードに対応する必要があるらしい。
とにかくパッチ適用後これ以外の MOD 使う場合でも、くれぐれもセーブデータのバックアップを忘れないように、とのことです。
ソース: News Of The Day @ NRaas Industries


最近雑記書いてなかったので遅くなりましたが、たくさんの拍手どうもありがとうございました!わーい

返信不要でコメントくださった方もありがとうございます!
3人のうち誰かがオリジナルで、2体のクロ-ンだったり? という発想、面白いなと思いました! ほんと未来の感覚についていけないですww そうそう、版権プレイで原作通りになると本当テンション上がりますね! 伝わってて嬉しかったですハート
結局 返信になりましたw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus