Into the Future!

The Sims3 Into the Future昨日イントゥ・ザ・フューチャーをインストールしました! 注文完了メール等が届かなくて不安でしたが、発売日へ日付変わった直後にもうインストール出来るよメールは来ました。でもやっぱ注文完了メールは欲しいですよ…。

起動画面はかなりシンプルでした。最近のデータセットは大体、何かしらのアニメーションがあって、時間経つと変化があったんですけど、今回はなかったのが残念でした。アイコンが六角形になっただけ…。最後のデータセットの割にあっさりしてませんか…!? シムズ2のアパートライフは追加アイテム量と言い、ものすごい豪華だったのにな。(書こうと思ってて忘れてたので投稿後に追記)

ちょっと未来行ってきたキャリコたちの様子は別記事に書きますね!
この記事では追加アイテムについて。追加されたアイテムは未来を意識したものなので、普段はあんまり使えないかもしれませんね。特にオブジェクトと女性服。でも男性服の上着のシンプルさは嫌いじゃないかな。

ITF 追加の男性用髪型
面白い髪型w

ITF 追加の女性用髪型
女性用はこの髪型がお気に入り。

ITF 追加の女性服
左の、なんか楠田枝里子さんっぽいw 雰囲気がw
右の洋服可愛いですねハート

洋服は「ハンガー・ゲーム」にインスパイアされてるんですかね?
私はその映画観たことないんですけど、バトロワのパクリだパクリじゃない論争の動画で映画の映像をちらっと見た感じ、こんな系統の洋服着てる人がいた気がするので。あれ、近未来が舞台のファンタジーなんですよね?
未来イメージはこういうのがステレオタイプなのかな? なんとかコレクションとかで見る奇抜なファッションが普段着になってる未来というのはイメージしやすいとも思う。

ITF 追加のアクセサリー
あと、二の腕に付ける腕輪がひとつ増えてたのが嬉しかったです。
今まで WA の蛇の腕輪しかありませんでしたが、袖なしの服のときに付けると引き締まる感じで好きなので。でも蛇だからちょっと付けにくかったはは…;


さて、やっとハロウィン用にトップ画像変更しました!
でもアーヴィンを仮装させるの忘れてたという失態…。いつもながら詰めが甘いorz
あともうちょっと撮影して、雑記にもアップ出来たらなぁと思います! Tumblr にも。

それからまた返信不要でコメントどうもありがとうございました! ハンニカ可愛いと言っていただけて嬉しかったですわーい
その他、拍手くださった方もどうもありがとうございました~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus