Halloween 2013 其ノ参 - ヴァシリーサとオーギュストさん

今回も画像は全部無加工です。大きめに縮小してますが、一部さらに大きい画像で見れるものもあります。

50993 byte
ハロウィン仕様で真っ黒にしてみたヴァシリーサとオーギュストさんですハート スキンは非置き換えを使用したので、普段と肌色が変わっていますが。
ふふふ、素敵ポーズ使ってみたよ!

52577 byte
でもこの後謎のバグ発生!><
OMSP にオーギュストさん載せたままマスコンの「スタイリスト」でちょっと変更したのがマズかったのかもしれない…。

41736 byte
同じポーズで撮り直し。月時計が眩しかったので撤去してちょっと変更~。

でも何度試してもオーギュストさんがこっち向いてくれませんでした。
これが作者さんの意図した向きで正しいんだと思いますけど、たまにシムの顔は違うほう向いてくれるときってありますよね?
ヴァシリーサも本当はこっち見てるのは正しくないけど(見本画像によると)、2回目でこっち向いてくれたんですが。
何かコツってありますかね?

カメラのほう向くのかと思ったけど、シムが居る方向だったりするのかな?

51136 byte
くるくる…

46012 byte

35064 byte
反対側ハート

49827 byte

40113 byte
またも反対側。寸前ですw

44070 byte
ボーンヒルダ邪魔だったなw
黒い服で出てくると思ったら、まさかの赤だったしww

49542 byte
(今更ボーンヒルダ退けました)

36235 byte
オーギュストさんの表情は素敵なのに(正面から見たら寄り目だったけど)、

54184 byte
ヴァシリーサは思いっきり睨みつけてて吹きましたw

パッチ 1.63 でなのかイントゥ・ザ・フューチャーで追加なのか判りませんが、この「抱きかかえながらキス」がイイ!!
撮影のために何回もやってもらいましたが飽きない!

無駄に動画でもどうぞ。わずか 10秒w

使用 CC クレジット(敬称略)

素敵な作品ありがとうございます…!

ポーズ

Pose Player: cmomoney @ MTS
オーギュスト: mirumom / ヴァシリーサ: traelia @ MTS

両者共通

スキン: ESkin-nATURAL+MIX by Ephemera / 3D 睫毛: S-Club Privée

メイク等は、Moonlight Falls のシム紹介をご覧ください。それらと違うもののみ記しています。

ヴァシリーサ

アイライナー: gosik @ TSR / 洋服: beo2010 @ TSR
イヤリング、ネックレス: S-Club Privée

オーギュスト

アイライナー: Ephemera / 髪型: KEWAI-DOU / 帽子: Twilight @ mtsims

オブジェクト

椅子2種、薔薇、サイドボード、サイドボード上の蝋燭、フォトフレーム: GardenBreeze Sims3
サイドボード上の薔薇: DOT @ TSR / 骸骨: mitarasi sims
時計: LilyOfTheValley @ TSR

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus