Halloween 2013 其ノ壱 - Trick or Treat!

今回のハロウィン用のセーブデータは、ソード家の MH プレイを使用しております。まだ続きアップしてなかったりしますが、まず先にハロウィンです!
量が多かったので、3つに分けました!
其ノ壱も「一枚絵画像集」のカテゴリには入れてますが、プレイ日記に近いです。

28708 byte
ピンポーン

34930 byte
「トリック・オア・トリート!」
「はぁ?」
「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうよ!」
「ああ、ハロウィンってやつね」

30562 byte
「坊やにいたずらなんて本当に出来るのかしら?」
「えっ、お菓子くれないの…?」

43379 byte
「そうねぇ」

すごいあくどい顔だわw 私がアーヴィンならビビっちゃうw

38532 byte
「これでいいかしら?」

43393 byte
「わーい、お姉さんありがとー!」

(この家、虫とか原石の類が湧きまくってるんですけど何故…; 区画設置した直後はなかったのに)

12026 byte
ヴァシリーサによるアーヴィンの「トリック・オア・トリート」批評w
キャンディー数個分の価値はあるって言ってるのに、

6118 byte
もらったのは硬球でしたけどねww

44588 byte
「あーやだやだ、子供と話しちゃったわ」

そうでした、ヴァシリーサは子供嫌いなんでしたw
後でヴァシリーサのほうにアクティブ変更すると、

27874 byte
ばっちり「子供は嫌い」というムードが出ていましたよw

61392 byte
改めまして、これ Moonlight Falls のヴァシリーサですw(いつものように縮小したら小さすぎなので、横幅合わせてトリミングしたら縦にかなり大きくなっちゃったw)
睫毛 MOD とか使っちゃってハロウィン仕様にしてみましたら綺麗に…!
この髪型は ITF で追加のものなんですが、妙に似合ってましたw


26121 byte
続いてアーヴィンが向かったのはこちらのお家。

30481 byte
「トリック・オア・トリート!」

おお、ラウリが出てきた!
というのも、ヴァシリーサに出てきて欲しかったのでオーギュストさんと2人は別の家に住まわせていたんですけど、こんな真ん前の家に入れてたとは気づいていなかったんですw
ヴァシリーサだけの予定でしたが、ちょうど良かった!

24261 byte
ヴァシリーサと同じ顔してるはずなのにラウリは可愛いw

29491 byte
「はいどうぞ!」
「わー、ありがとー!」

9422 byte
ちょ、あんたどこの星のシムなんだよw こんなにノリノリなんであれば、宇宙人コスさせれば良かったなw
ちなみに今回はちゃんとキャンディーでした!

45190 byte
妖精に初めて会ったアーヴィンは、「妖精の家のパーティーで踊る」という願望を出していました。
え、あのちっちゃな家に入れるの? と思ったら、「パーティーの外で」と書いていますね! 参加できるなんて知らなかった! ちょっと見てみたい!


21128 byte
三軒目は残念ながら留守でした。
オーギュストさんかハンニカをここに入れておけば良かったなー! と思いましたよ。そうか、近所を三軒まわるんですね。
ケント家で一度やったことがありましたが、そういう細かいこと何も考えてなかったわ…。


家に帰って早速戦利品を食べましょうか!

29341 byte
でっかいアメ!

30792 byte
「あーん」

27327 byte
どう? 美味しい?

26788 byte
お化けタイムキャンディーって、ちょっとした空腹の足しにもならないし、頭痛がするってことで良いのか悪いのか判らないですよね。
ムードがちょっと上がってるので良いんだと思うのですが。

35514 byte
ところで、衣装の中で一番気に入ったので人食い牛にしたんですが、顔が見えにくかったので失敗したなと思いましたw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus