ソード家 in Midnight Hollow 02 - ビストロで食事/巨人な母娘?

39679 byte
おもちゃ屋さん閉店で追い出されちゃいました~。
開店時間を 11:00~21:00 に変更した記憶があるんですが、気のせいだったのかな~。前回の途中に一度セーブせずに終了してるので(おもちゃ作り始める前)、やり直したときは設定するの忘れたのかもw

ちょうど皆さんお腹が空いているようなので、ビストロで食事をして帰ろうかなと思います!

33608 byte
ただ、ミランダとアル君とアマンダは先に帰宅させました。
アマンダの空腹も減っているので。ってシムズ3ではミルクをあげるのに冷蔵庫必要なかったですねw たまにシムズ2とごっちゃになってしまう。

ビストロ組

25135 byte
ビストロ組にカメラを戻したら、サイクロンさん先頭に町の中を走ってましたw
タクシーに乗っていないところを見て、ビストロはおもちゃ屋さんの近くにあるのかなと思ってたんですが、この道は車が通れない路地だったようです!

26481 byte
別視点。この路地素敵ですね!
(ちなみに画像は全部未編集なので見にくいですね; 大きいサイズだとまだ見やすいかと思うので、画像クリックでどうぞ)

29362 byte
三日月が顔をのぞかせてますはにかみ

この画像ではメルヴィン君がアーヴィンを見守りつつ走っているかのように見えますが、

25472 byte
あっという間に追い抜いて行きましたw

34174 byte
ビストロに到着!
元々のサンセット・バレーのときから素敵な建物でしたが、このリカラーもおしゃれハート

36310 byte
もちろん、外で食事を選びました。

30236 byte
と、その時、オリーヴ・スペクターが登場です!(細かいですが2ではオリーでしたが、MH ではオリーになってました)
やはり自宅にはお墓があったりするのか、シムズ2の家との違いを見たくて、いずれお宅訪問に行かなくてはなぁと思っていたのですが、まさかこんなに早く会えるとは!
夜で判りにくいですが、肌色がなぜか灰色系なのに驚きました。あと眉毛がないなぁと思ったら、

38540 byte
2でもなかったw(ユーザーメイドスキンに描かれている影で、あるように見えますけど、もしあったら白い眉なはず。老齢期なので)
それにしても久々にシムズ2でオリーヴの「思い出」を見たんですけど、死がつきまといまくっててすごいですねはは…;Sims Wiki にも全部載ってるので興味があったらどうぞ)

31193 byte
2人席しかないようなので、こんな組み合わせで食べていました。
何気に皆で外食って初めてかも…!

28213 byte
帰るときもダッシュでございますw
ちょっとミランダたちを見てた隙に、アーヴィンが宮廷を取り仕切ってたらしい。高慢ちきシムがよくやってる印象ですが、アーヴィンは持ってないんで何だろ、「勇敢」? 「暑さ好き」はさすがに関係なさそうだし、残るは「興奮しやすい」なので、勇敢が一番ありえそうな気がする。

29345 byte
ところで、全員一緒にタクシーに乗って帰る方法っていまだに判らないです><
さすがに幼児は一緒に連れて帰ってくれますけど、子供がひとり自転車で帰ってるの見て、いつも「しまったー!」と思うんですがどうすればいいんでしょう…。何かいい方法ありますかね?あはは…;

夜のミッドナイトホロウとか例え大人でも怖そう~と思うのに、小学生が自転車で一人帰宅しようとするって見てる私の心臓に悪いw

帰宅組

時間をちょっと前に戻しまして。

34707 byte
帰宅組のほうは、アル君に夕飯を作ってもらいましたよ!

25665 byte
電気つけないと、冷蔵庫がどこにあるかも判らないくらい暗いミッドナイトホロウ。
この街では夜は明かり必須です!

44322 byte
アル君がご飯作ってる間、ドールハウスで遊ぶ母娘ふふふ

51478 byte
Σハッ! まさか進撃の巨人ごっこ…?!
と言っても巨人側ですがw

41033 byte
人形さん「ひぎゃあああ」
「あむあむ」

飛び散る血とかは脳内補完でよろしくw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus