MH 版ソード家の髪型と洋服

MH 版ソード家
そういえば洋服についてはまだ書いてなかったので、ここで書いておきましょう。
ミランダとアル君は、洋服と髪型共に Midnight Hollow 追加のアイテムです。アル君久々の坊主!
そしてサイクロンさんとメルヴィン君の髪型も MH 追加アイテムですね。サイクロンさんは初めて髪型を変えましたねw 老齢用の追加アイテムはなかったので、サイクロンさんの洋服はスーパーナチュラル。

他にも MH 追加アイテムはあるのですが、SPECIAL Midnight Hollow Voodoo Bundle! でシムポイントを購入したので、せっかくなのでサンドラ夫婦にそちらに付属していた洋服を着てもらいました。
サンドラの髪型は別のストアアイテムです。たぶん魔法の水晶アイテムのセットのやつだと思います。似合ってたので!

残りの洋服もほかのシムたち(ハンニカとか)に着せて、撮影会したいなぁ~と思ってますがどうなりますやら。

ちびっ子服の追加はなかったので、アーヴィンはスーパーナチュラル追加の洋服を着せました。アマンダの洋服は CC で、TSR の lillkaさんの作品です。
ちびっ子とシニア服のゴス・パンク系も付けてくれたら尚いいんですけどね~(欲張りw)。

オーバーオールなアル君おまけ。
他の MH 追加の服は、前にボタンが付いててお腹まわりが窮屈そうだったので、このオーバーオールが一番お腹が苦しくなさそうで、もうこれでいいか? と一瞬思ってしまったりしましたw
こういう洋服替えで、アル君が一番悩むところかもしれませんw

そして、拍手どうもありがとうございました!はにかみ
続きはお返事です~!

>キナコさんへ
キナコさん、こんにちは!
ミッドナイトホロウでは、ナーバスの家系図に父親がはっきり書かれているのか気になりますよね~。私もまだ見てなくて。キナコさんが購入する前に見ても黙っておきますねw

オリーヴの亡くなった妹も眉がないんですね! 面白いですね!
2と3両方共でオリーヴの眉がないというのは、EA(Maxis?)にとって外せないこだわりポイントみたいですし、何か意味があるのでしょうか!?
デフォルトシムの中で一番謎が多くて、興味深いシムですよね。
セーブデータの肥大化を防ぐためなのかもしれませんけど、シムズ3にも2のような「思い出」があったらよかったのになぁと思ってしまいます。

スペイン Origin ではもうシムポイントを取り扱わなくなったんですか!
終わりにするにしても早すぎる~。まだ最後のデータセットも出てないのに…。
シムズ3のストアの存続が気になってきますね。2の公式サイト閉鎖は今年だったと思うので、同じくらいの期間は残しておいて欲しいところですが…。

コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus