Halloween 2013 其ノ弐 - 赤に染まったミッドナイトホロウ

ちょっとややこしいですが、其ノ弐は其ノ壱「Trick or Treat!」より前に撮ったもの、其ノ参は後に撮ったもの、となってます。
画像は全部無加工です。大きめに縮小してますが、一部さらに大きい画像で見れるものもあります。

よっしゃハロウィン画像撮るで~! って思った日の朝、

19150 byte
MH の空が赤く染まりました!
どれくらいの確率かは判りませんが、こんな日もあるようです♪

44419 byte
とりあえず用意しておいたパンプキン畑を撮影(Tumblr にアップしたのとはちょっと構図が違うバージョン)。
本当はこの赤いうちにシムを入れて撮りたかったんですけど、シーズンズで作れるようになったかぼちゃのランタンをまだ用意していなくて…!><
しかも朝なので、アーヴィンは学校があるし~…。

24258 byte
空はますます赤くなっていきました!

35365 byte
真っ赤な中、学校に到着したアーヴィン。
ミッドナイトホロウの学校はこじんまりとしています。教会っぽくもあるような。

41505 byte
どこかの公園で幽霊カップルが愛を交わしているのを目撃!

37013 byte
足元の赤ちゃんが気 に な る!

全員同じ名字(サラス)だったので家族のようですが、赤ちゃんだけ幽霊じゃないですよね。
この家族にはもう一人、小学生の女の子が居るようなんですが(町で見かけた)、その子も同じタイプの幽霊なんですよね。
何かドラマがある!?(町の編集見ていない)

トップ画像撮影

夕方も今朝のように盛大に赤くなればいいなぁと期待していたんですが、残念ながらそうはなりませんでした。
赤くなるのは朝限定? パラダイス島から、夕方が赤やオレンジに染まらないのが続いていて残念です。

61296 byte
トップ画像のちょっと構図違いバージョン♪

71248 byte
幼児用のポーズ探してたら、ちょうどこのかぼちゃオブジェクトを活用したポーズを発見しまして、可愛くってきゅんきゅんしますw

トップ画像撮影の裏話

44548 byte
かぼちゃに火を点けたまま踏みつぶしてもらったら、アーヴィンのお尻に火が点いてしまうという事件が発生しましたあはは…;

38617 byte
満足してる場合じゃないよアーヴィンw

これでも面白いかと思ったのですが、アマンダをベビーサークルから出すのに手間取ってかぼちゃの上にスタンバイさせられなかったので、仕切り直ししました。
ランタンの火は消してから踏みつぶしましょうw

使用 CC クレジット(敬称略)

素敵な作品ありがとうございます…!

シム関係

デフォルト置き換え類についてはシムズ3トップをご覧ください。

アーヴィンの眉: Simple Life / アーヴィンの髪型: the Sims Artists Union
アマンダの髪型: Cazy @ TSR / アマンダの洋服: simromi @ TSR

幼児用ポーズ: The Junk Drawer

パンプキン畑

パンプキン: sim_man123 @ TSR、Apple @ TSR、シーズンズ、公式ストア
ガゼボの骸骨たち: mitarasi sims

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus