バナー1個新しいの作りました

秘密基地で
久々にシムサーチさんに登録内容変更しに行ったついでに、バナーも新しいの作りました。
新しいバナー
以前ソード家でポーズ遊びしてた頃に一緒に撮ってたんですが、Tumblr にもアップせずすっかり忘れてたやつをようやく活用です。せっかくなので、大きいサイズも貼ってみる(↑)。

しかし 200px×40px って小さいですよね~;
最初、シムサーチさんでちらほら見かけるようになった大きいサイズのバナーを私も作ろうかと思ってたんですけど、468px×60px も結局縦幅が短いので上手く収められず。通常サイズでもういいやと…。
バナーにする前提の画像を撮ってこないと難しいですね。

それにしても、気分はもう Roaring Heights ですw
ITF 世帯のプレイはそれまでストップですなw まあ、ルナー・レイクスでお金稼ぎだけはしておくかもしれないけど。
プレイ日記はまだまだ続けられるのでご安心を(?)w 12月13日までにストック分終わるかしらw

たくさんの拍手もどうもありがとうございましたー!!わーい
返信不要でコメントくださった方もどうもありがとうございましたー! 嬉しく拝見しましたはにかみ Roaring Heights 楽しみで仕方ないですw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus