舞踏会の舞台裏

Merry Christmas
ミランダとサンドラ

すでに別バージョン見てくださった方もいらっしゃると思います。ミランダとサンドラです。
双子を色違いのお揃いの格好にしてみたかったので、このような画像を撮っておりました!

というわけで(?)、クリスマスと全然関係はありませんが、この機会に先月変更した拍手画像の余りを貼ってお茶を濁そうかと思いますw
この後もう1枚、ミランダとサンドラの別バージョンを Tumblr に投稿してくる予定です。→投稿しました!

その前に、拍手どうもありがとうございました!(*´∇`*)
昨日、一言コメントくださった方もありがとうございます! MOD 紹介記事参考になったとのことで嬉しいですハート

舞台(背景)紹介

一応ボールルームのイメージで頑張って作ったんですけど、シムをメインに撮るとちらっとしか写ってないのが悲しいので、ここで載せちゃうよ!w

85102 byte
ハロウィン引きずってるのでゴシック系で暗いですよ~w
設置ワールドもミッドナイトホロウです。

88996 byte
主に LunaSimsLulamaiさんのオブジェクトを使ってます。
階段は実際に使うことは出来ないただの装飾オブジェクトだったはずですが、曲線の階段はやはり素敵ですね! シムズ4でもし曲線階段や曲線の壁を作れるようになるなら(もちろんちゃんと使用可能で)私は買うかもしれないw

93459 byte
テーブルウェアを半分まで設置し終わった後にまさかの強制終了発生しやがって、面倒くさくて倒れるかと思いましたw

天井のランプ、階段横のキャンドル、向日葵はサイズを変更できる OMSP 使って大きくしました。初めて使ってみた!

吹き抜け作るの好きなのでいつも思うのですが、吹き抜け用の照明ってあんまりないですよね…。デフォでは1つあるだけかな?
何かオススメあったら、誰か教えてくださいw ないなら自分で作ってみたいリストに追加しておこうw

舞踏会参加のシムたち

68607 byte
幽霊たちの舞踏会~(人数少ないけど)。
って感じで撮影しておりました。本当は死因を変えて色とりどりにしようかとも考えたんですけど、寿命で統一しときました。

この幽霊バージョンのときに、LunaSimsLulamaiさんの蜘蛛の巣も張らせたかったんですけど、幽霊化で疲れたしもういいや、と断念しましたw

61332 byte
ふふふ、誰か判りますかね? もうすぐ実際にこうなりそうなのが悲しいですけどね…。

95583 byte
実はマーカスさんとアンニカも楽器の演奏者として居たのですが、拍手画像にはアップで載せられなかったのですよね~。

59855 byte
あんまり良い画がなくてですね; 色調加工したらマシに見えるようになったかもw
アンニカが色っぽい表情してるw

このとき、バイオリンがあればな~と切実に思ってました。

71718 byte
ピアニスト・マーカスさん!

37412 byte
面白い瞬間が撮れたのでペタリ。これは無加工。

ところでアンニカをパンツスタイルにしてたのは、男装の麗人っぽくしたかったからだったりしますw
ハンネの手にキス画像を撮りたかったんですよー!

75614 byte
しかし、特質に「適切」入れても、女性なので膝を折っての挨拶しかしてくれずふぅ

参考画像(オーギュストさんとジーナw)
70947 byte
こうしたかったんですけどねー。素直にポーズ使っておけばいいのにw
なんでこの組み合わせ? って感じですが、ヴァシリーサ以外で見たかっただけ。

71197 byte
ジーナとジェフェリーの別バージョン。
オーレ!

75001 byte
この子が舞踏会仕様(?)シムたちの中でのお気に入りナンバーワンでした!
ミヤビです。この睫毛 MOD と ITF の髪型がすごい似合ってて可愛くなったんでビックリだったのです!w

使用 CC クレジット(敬称略)

記憶のみで書いてます。書き漏れ、間違いがあったらすみません…!
スキン、メイク類、通常のプレイ日記で使用しているものと同じものは、シムズ3トップ、または各プレイ日記の第一話目に書いている(はずな)のでそちらをご覧ください。
口紅は最近 TSR の Pralinesimsさんがお気に入りなので、ほとんどそうかも。

ミランダとサンドラ

髪型: KEWAI-DOU / 洋服: YS3Studio
睫毛、帽子、アイパッチ、腕輪: S-Club Privée
壁紙: Victorian Panel 006 by cm_11778 @ TSR
壁のステンシル: RD @ Black Pearl Sims (mesh by aikea_guinea)
薔薇のオブジェクト: Garden Breeze / ポーズ: girl’s pose set 01 by mirumom

ボールルームのオブジェクト

階段テーブルウェアグラス類カーテン、窓: LunaSimsLulamai
テーブル、テーブルクロス: LilyOfTheValley @ TSR
薔薇: Garden Breeze / 1.5階以上の壁のパネル材: MurfeeL
1階の壁紙・ドア(もだと思う): ミッドナイトホロウ / シーリングランプ: ストア

ボールルームのシムたち

全員共通で睫毛、アンニカの帽子、ミヤビのイヤリング: S-Club Privée
アンニカの髪型: Peggy Zone(有料) / アンニカの服: munia @ TSR
ジーナのイヤリング: Newsea Sims
ジーナがくわえてる薔薇: Rose Accessories by Lemonleaf
ジーナの手袋: Laced Gloves by Pralinesims @ TSR

ポーズ

ヴァシリーサとオーギュストさん(幽霊版): NRaas Animator
ブレンダとサイクロンさん、ハンネとラウリ(幽霊版): Please Dance With Me by 星辰
トビーとミヤビ(幽霊版): Lets dance set by Delight 33
ジェフェリーとジーナ(幽霊版): Mix & Match: Flamenco (couple) Poses 1 by buitefr1
ジェフェリーとジーナ: Mix & Match: Some more Flamenco (couple) Poses, Part 2 by buitefr1
ミヤビ: female posepack no1 by Loveflower888 @ Les Amoureuses sims3


以上の皆さま、大変ありがとうございました!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus